ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ A.V.A  TAR21 カスタムについて

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A.V.A  TAR21 カスタムについて 

AR_TAR21_380.jpg

自分はまだノーマルで使用中です。

自分が管理している wiki の方へ、TAR-21カスタムのページを作成しましたので

実際に使用されてる方は、コメントを宜しくお願いいたします。

→pha1anx wiki (TAR21カスタム)



まだ未カスタムですが、今までの過去実績(他武器)から想像するに
↓これだけで十分かと思ってます ^^;  (あくまで妄想
dot240.jpg
bb240.jpg

足の速さも売りなので
↓こいつを装着するといいことがあるかも。
sg240.jpg
データ上の±なし。「銃が扱いやすくなり銃を構える速度が上がる」というパーツ。

続きへさらに個人的な話
以前、G36、M4 のサイト系のカスタム

「Mドット」 射程+3 なるものを装着すると

実際は距離による威力減衰ではなく

命中精度が良くなったという、報告をさせていただきました。


(ご存知ない方は、←カテゴリの「検証まとめ」より飛んで見てください。)


で、今回のTAR-21のサイトカスタムは・・・

「命中精度 +3」 

おお! ついに!!!

ようやく修正されたといいましょうか。。。

きっと韓国でも、 「違うじゃねか おらぁぁぁぁぁ」 問い合わせが殺到してたのを、TAR21のカスタムパーツより修正してきたのかな?

と勝手に妄想。


でも、個人的には 「精密」 ではなく

「安定」 が適正だと、依然思っていますが ^^;










[ 2009/08/13 19:22 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(6)
S付けると締まって良い感じですよ!
[ 2009/08/13 20:12 ] [ 編集 ]
Hunterさん、早く検証をwwと待ってる自分がいますがw私が検証したところでは。

Mはマイナス面が無い為○
Bは連射が上がるが、バラける為△(個人にお任せ)
Tは結構安定するが、連射が下がる為△(私は付けている)
Gはよくわからないが安い為○(検証よろしくです。)
Sは自分は当てやすくなりました。△(個人にお任せ)

って感じになりました。私は以下の三種類のどれかがいいと思いますね。

精密重視-M,T,(G),S(連射の遅さが気になります)
なんでもいける!-M,T,B,(G),S or M,G,S
連射重視-M,B,(G),S

自分はこんな感じにまとめました。


[ 2009/08/13 20:45 ] [ 編集 ]
スウィンググリップの検証は動画キャプチャが適切な方法でしょう
60FPSで録画して武器を変えてから打ち始めることが出来るまでのフレーム数で検証すればいいと思います
本当なら僕がやりたいとこなんですがTARを買うつもりがない根っからのAK-74erなのでwww
[ 2009/08/13 20:53 ] [ 編集 ]
>Zero さん
 情報どもです ^^

>ミヤ さん
 確かにそれが一番正確ですね。。

 でも・・・・仕事量的に・・・ごめんなさい><!
[ 2009/08/14 00:08 ] [ 編集 ]
最近になってAK74の射程+カスタムを行いました。
体感ですので大きなことはいえませんが、やはり命中精度が上がる、という印象を受けました。

射程+=命中精度↑ は正しいかな、と思います。
[ 2009/08/14 06:09 ] [ 編集 ]
>OF3さん

そっか! 射程距離=中~遠距離の精度

そう言う表現もあってもよしですね。

思いつかなかったです orz


TARのMドット付を拾ってみた感想ですが

やはりバラつきが収まる感じでした。

どんなカスタムかは知りませんが。。。(´・ω・`)

[ 2009/08/14 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


