ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ クラメン募集だお!

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラメン募集だお! 

モクモクモク・・・・
ブルーとグリーンは マーダー!?

モクモク

SSと一切関係ありませんが、クラメン募集中! (若干名)

⇒募集要項はコチラ

VCはマンブル使用してます! ⇒Mumble導入方法はコチラ


Vent 導入時に、手取り足取り教えてもらって導入した過去を持つ私でさえ

誰にも教わらず導入できたので、誰でも簡単に導入できると思いますよ~。

とりあえず、Vent 稼動しながらAVAできれば問題なし。

入隊後、Nick.という優しいクラメンが導入~設定まで教えてくれると思います。


雰囲気は「和気あいあい」。

怒声もなく、戦術もなしw。

CWはその場の流れ・・・ と、ゆるい感じですが

個人レベルの高い人たちが集まってたりするので

K/D制限を設けさせてもらってます。

個人的に、こんな方↓にオススメのクラン




・第一戦でやる気は・・・・・でも、そこそこのレベルを求ム!

・K/D 1.3~1.5 あたり で停滞しています。 レベルアップがしたい!

・AVA戻ってきたけど、クラン崩壊してるお。。。




募集要項に「サブOK」ありますが、あくまでも
「正式入隊を前提とした、サブ可」 です。

気軽に応募してね(o`・ェ・´o)



P.S 募集要項に達してなくても、女性の方は問題無し。
 
   わてらのK/Dが 1.5倍になります。

   まずは、募集ページ コンタクトをお願いします。


他、こっそり聞いてみたいことがある方は、↓コチラのコメントで鍵コメントをいただければ

回答いたします。

   
よろしくお願いします ^^    
   

[ 2009/08/11 09:53 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(5)
 募集ありがとうございます<( _ _ )>
マンボーの件はお任せ下さい~☆ミ
[ 2009/08/11 11:10 ] [ 編集 ]
k.d 1.26しかねーよばーーか!出直してくるよばーか!
[ 2009/08/11 13:03 ] [ 編集 ]
>さすが肉涼風さん!

勝手に書いたなのに、なんと心の広い ;;)

勝手にメンバー紹介すると、彼はM4 ⇒ AK-74M に浮気 乗り換えた方で

suzukaze time が発動すると、勝手に3人ぐらいホイホイしてくれる。 (5-5 のクラン戦)

個人的に、早くタボールでて彼の浮気に終止符が打てればいいと思ってる。


>RoKisさん
K/Dなんてあくまで目安です ><!

マスターはもっと低いので大丈夫 ^^b


恥ずかしいので、公式のHP貼ってません。。。 (ry
[ 2009/08/11 17:36 ] [ 編集 ]
俺のK/Dは1.4ぞ!!
[ 2009/08/11 19:20 ] [ 編集 ]
えっとね、 Hikki- のことだお(▓ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▓ฺ)
[ 2009/08/11 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


