ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【命中精度】TPG1とSV98の違い (下書き)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【命中精度】TPG1とSV98の違い (下書き) 

*画像準備できたのでUP

「SV98」と「TPG1」の違いについて違和感を感じた

①歩き撃ち と ②5発連射  について、検証してみました。

【条件】
・どちらもスコープ覗いた状態で、歩き撃ちしてみました。
・距離 約35m。
・各銃のカスタムは、威力改造のみ。命中精度が上がる・下がるのカスタムなし。

【結果】
①歩き撃ちの結果  (各 5発 射撃。的は小さい窓を狙ってる(HSサイズ))
↓SV98 狙った所に集弾している。(2段ズーム)
SV983.jpg

↓TPG1 弾が散ってる・・・。(1段ズーム)
TPG3.jpg
TPGの弾着わかりずらいですが、小窓左に1、下1、かなり右1、かなり右下1、@1発不明・・。

SV98 : 的に当たる
TPG  : 的に当たらない 

【5発連射】
・腕時計ストップウォッチにて計測
・スコープを覗く⇒1発目を発射(計測START)→5発連射(操作:左クリックのみ)→5発目の発射時に計測STOP。

SV98 5.4秒ぐらい
TPG  6.8秒ぐらい

【結果】
・歩き撃ち・連射という性能では、予想以上にSV98の高性能を実証してしまった。
・装弾数 SV98-10発/1マガジン、TPG-5発/1マガジン

TPGは威力強いですが、いろいろと制約あるみたいです。


****** 補足画像 ***************************************
右側のゲージに注目。安定している時は、黒っぽい。
歩き・ジャンプ・段差歩くと、ゲージが白くなります。

んで、今回 検証した時に歩いてる最中のSS撮っておいたので、↓比較。
TPG1(下側)のゲージが白いですよね。

威力に目が行きがちですが、これほど性能差があるなんて・・・誰か教えてくれよ ><!

SV982.jpg
TPG2.jpg
[ 2008/12/03 10:03 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


