ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 久しぶりの戦車バグ (護衛-新MAP)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの戦車バグ (護衛-新MAP) 

5月頃のメンテだっけかな? 6月だっけかな?

その辺りから、戦車バグ見かけなくなりましたが

新MAP でソレは起こった。↓

戦車

一応、戦車修理もマシンガンも撃てますが、どうにもこうにもここから出ようとしません。

いやー 久しぶりのバグだったので、なんか嬉しいっす。


戦車が沸いてきて止まらないバグも、以前 あったようですが

自分も一度見てみたいな (´・ω・`)。
[ 2009/08/04 02:29 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(8)
僕はちょうどCポイントの修道院の礼拝堂(?)にはまってるやつに遭遇しましたw
[ 2009/08/04 02:45 ] [ 編集 ]
>ミヤさん
ということは新MAPでは、昔のバグ(?)がそのままでどこでも出る可能性が高いということですね (@@。。。

コレ、開始5分とかでなったら、@10分はひたすら時間潰しゲーになるので、運営様、早急な改善(アップデート含む)をお願い致します。。。



[ 2009/08/04 08:23 ] [ 編集 ]
>ということは新MAPでは、昔のバグ(?)がそのままでどこでも出る可能性が高いということですね (@@。。。
と言うことは・・・戦車が3台とか沸いて出てくる事もあるのかな?

PCをゲーム可能なレベルにまで組み上げてからこの方、遠く離れた離島に連泊出張中で何もできな~~い(泣
[ 2009/08/04 11:52 ] [ 編集 ]
>AUTODELTA147さん

離島への連泊出張おつかれ様です^^

戦車が5台も6台も沸いてきたという情報は、自分が知る限りライジング(GSある方)だけだったと思います。

なので、何台も沸いてくるということはないかも
言い過ぎたかも知れないですね ^^;
大ホラすません ><!
[ 2009/08/04 12:37 ] [ 編集 ]
どうも、初めましてこくりゅと申しますー。
このバグは自分は今まで1回も遭遇した事が無く…
遭遇したら暇っちゃあ暇なんでしょうけど1回くらいは…w
[ 2009/08/04 17:50 ] [ 編集 ]
>こくりゅさん

昔(09/4月以前)はかなり頻繁に起きてましたよ。

10戦に1戦ぐらい?

実は、SSように戦車がおかしくなる瞬間を2回見たことあります。


自分NFR側 Riging (GS)
1)
戦車位置 第1防衛線を突破して角を曲がる所で戦車修理の状況。

「やべ戦車修理」される、間に合うか!?と緑BOMで排除。
敵が後方へ吹っ飛び、戦車も一緒に後方へ吹っ飛ぶw
(暗い倉庫の前ぐらいまで吹っ飛びました)

そのままの角度で吹っ飛んだので、倉庫前のコンクリとカフェの壁に戦車がはさまる。


2)
STROMで、第1防衛線で戦車を修理する。
あと1ミリで修理終わる! という時に、ボムで飛ばされる。

生き返ったら、戦車が貸しビル1Fに収まってる。。。


過去 2回 目の前で見た不具合は、修理中の敵を手榴弾で吹っ飛ばすと、戦車も死体と吹っ飛ぶという内容でした。


それより新MAP、ほんとラグいっすね ><!
当てたハズの敵が2秒後に死んだり、自分がワープしたり。。
他MAPでは、一度も起こったことのない現象が頻繁に多発しますね。
 他MAPと比べて重すぎるのかな???
[ 2009/08/05 09:58 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんにちは。
最近こちらを知ったので、参考にさせてもらっています。
ところで、戦車バグは全く見たことがありません...。
護衛でのバグといえば、修理中に手榴弾で吹っ飛ばされたらクライアントが固まる(or落ちる)と言うバグ(?)ぐらいです...。

ところで、新護衛マップでは守備側でスタートした瞬間に、目の前の仲間が1人倒れる(死亡)というやつに3回ほど遭遇しました。さすがにビビリましたよ。
[ 2009/08/06 01:01 ] [ 編集 ]
ごじょるさん
はじめまして ノ。

「新護衛マップでは守備側でスタートした瞬間に、目の前の仲間が1人倒れる(死亡)というやつに3回ほど遭遇しました。」

ありました、ありました。
自分の場合はEU側の復活の時、第2防衛線突破後だっけかな?
自分は復活したのに、同時に復活した2~3人ぐらい
復活と同時に死にました (←強制オチバグのようでした)

お陰様で、一時 4人-7人 ぐらいの状況になり、それはそれは辛かったっす><!

きっと、守備側スタート時に死んだ人も、EUラストで死んだ影響じゃないですかね。


SD実装時、トロッコで轢かれると強制オチバグになると公式からアナウンスありましたが

実際は、轢かれなくてもオチまくりました。


あの時は、10時間チャレンジで デザートイーグルがもらえるキャンペーンだったので
不満たらたらの記事を書いた気がします。

新MAP実装キャンペーンは良いと思いますが、バグが多発する状況で
10時間 プレーさせようという意図が・・・  イマイチ・・・・ですね ^^;


[ 2009/08/06 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


