ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 小言 (ささやきの件

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小言 (ささやきの件 

ゲームしてると、数日に1度 「ハンターさんですか?」 と

ささやきがきます。自分としてはマニアなファンの方がいらっしゃって

嬉しいばかりです ^^


ですが、嫌な思いをしたのでカキカキ。。

(スルーで。。。クラマスさん達は見て欲しい)
一般鯖の爆破(Hell)で遊んどりました。 (AR)

そしたら、相手一人抜けたなーと思ったら

「おまえ見えてるな」 のささやきが。。。


ちょ www

味方に言われるなら納得ですが、敵に言われるなんて wwww

おまえみえてるな


2~3Rぐらいで言われたので、自分の他にも

多数 暴言はいてるんじゃないかな?


まさか 2ch の住人だったりして。。


名前消しそびれたけど、もう面倒なのでこのまま貼ります。


同クラン名の方、ご本人様、お気を悪くされましたら

コメントください。 手直しします。 (2009/8/1現在のクランは  「超・・・・」 です。)



↑SAでも良く言われたり、見たりしましたが
 
 AVAで言われたのは初めて ><!


本当にコイツが怪しい!て思った時は、一緒のチームでプレーしてみてごらんさ。

クリアリングもせず、一直線に猪突猛進だったら ほぼ黒だけど

1こ1こクリアリングしてたら、それは見えてない証拠だべ。


それに、もし本当に見えてたらARなんかやらず

PMで裏取りしてるか、SRしてると思うのですが  ^^;


(個人の暴言やマナー違反、その他 特に気になりませんが

 クランに所属してる人の暴言は、もの凄く気になります。

 自分がマスターの立場だったら、すぐ教えて欲しい。

 クランの品格やクランをバカにされたり、他のメンバーが攻撃を受けたり。。

 クランに所属してる限り、連帯責任だお  (言いすぎ!? ではないハズ・・・ ) 
[ 2009/08/01 23:53 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(2)
FPSでその類をいわれたらほめ言葉だと思うのですが・・

ハックすんなとかいわれるたびに俺は喜ぶけどね
[ 2009/08/03 15:49 ] [ 編集 ]
>-さん

ロビーで言われ様は嬉しい限りですが
途中落ちして、俺だけにささやきしてくる卑怯なやり方が
どうも符に落ちなかったんです(´・ω・`)。

検索したらクランに所属してたし
文句あるなら、全体チャットでイチャもん言うてこい!と。

(彼がクラン未所属だったら素通りしてたぷ(´・ω・`))


なんか夏休み入ってから、人口は増えたけど腕もマナーも質が悪いですな(´・ω・`)。

護衛でリスポーン待ち(復活中)が、一番忙しい今日この頃です。
(「SRいらね」「SRいらねRPGいる」「SRおせ」「スモークモクモクなので、分隊長ロックよろ」を復活するまで連呼チャットで、スゲー忙しいww)

いや、赤や黄色の煙がモクモクの時こそ、分隊長ロックが必要不可欠だと思うのけどね(専念でもいいぐらいと思ってる。)、それを心得てる分隊長様がどれだけいてくれてるか。。。。
[ 2009/08/03 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


