ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【2009/7/29】 PP2000と新MAPの件

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【2009/7/29】 PP2000と新MAPの件 

【PP2000】

うーん、微妙・・・ と言わざる得ない感じ。 (ノーマルで使用)

自分 P90も好きなんですね。 Bizon ちゃんは苦手 ^^;


そんな自分の感想は・・・ (個人的な意見なのでスルーで・・・)

P90の場合、威力は弱くても

連射力と集弾性能が高いので

10~15mでもARと対等に戦える気がしますが


PP2000の場合、連射が遅く感じ  (本当に連射 68?という体感)

Bizonの様に撃ち負けてしまうことがしばしば。。


連続 6キルで 「ウマウマー!!」 て時もありましたが、それは裏取りに成功したから。

正面から突っ込んで行っても、1キルできる自身が・・・正直ありません ^^;

Bizon 愛用者の方には、選択肢の一つになると思いますが

MP5KPDWや、P90愛好者の方には オススメできそうに在りません。

殲滅でも使用しましたが、(中央に倉庫がある殲滅MAP) 

突っ込む→横 or 後ろからサクサク  というパターンがデフォ。


AK74とG36相手に、正面から勝てる気がしませんでした。 ;;)


【新MAP】
コレはやばそう。 ナニがって、バグが。

NRF側スタート。瞬間移動する場所ありますね。

後半、EU側スタート。開幕ダッシュで1stキルゲット! ラッキーもゲット!

んで、その後もう一人倒した・・・・と思ったら間世界が止まりました。5秒ほど。

JOJOの「ザ・ワールド」状態。

えーーーー と思ってたら、その倒したと思った人に殺されて、時が刻みだす。

リスポーン位置に戻るも、ずっと復活せずwww

延々と 「9・8・7・6 ・・・・」 と繰り返すばかりで、スタートできず  ;;)

戦車進んで、リスポーン位置変わる。

相変わらず、おれスタートできない。
   ↓
敵が裏取りしてきて、リスポーン位置に放置されてた俺をみごと倒す。
   ↓
リスポーン位置が変わって復活。プレー再開。


もうね、今までの護衛でも起きなかったバグが起こりまくってる感じでした。

しばらくこの状態が続くんだろうな。。。。 シクシク。
[ 2009/07/29 20:04 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(3)
俺スモーク無限に投げれたおw
[ 2009/07/29 21:17 ] [ 編集 ]
その時とまるバグならどのゲームモ-ド・MAPを問わずなりますよね
私とかしょっちゅうなってて、手榴弾投擲しながらなると何も武器持ってない状況になったりと、
悩みのタネの一つになってます…
5月か6月のアップデートぐらいから急に起こるようになってきて、
ガメオン側で改善できるなら早く改善して欲しいものですね。

[ 2009/07/29 21:50 ] [ 編集 ]
護衛で公式大会をする前にバグをなんとかしないと、ですよね。
バグ抜きにすれば新MAPは前衛の活躍による逆転が可能だから、
爆破専の俺はやっと護衛を楽しくできるような感じ。

そして最近、M16とAN94はAimを磨くためにあったのかなと思い始めた。他の武器が当たる当たる。
[ 2009/07/29 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


