ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【命中精度】Stechkin(スチェッキン)(25m)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【命中精度】Stechkin(スチェッキン)(25m) 

さっそくスチェッキンの命中精度の検証をしてみた。 (実銃の詳細はgoogle検索で)

今回は新MAPで 25m の中距離がとれたので、25m距離で検証。
全てリコイルコントロール(マウス手前に引く)調整しながら射撃。

①フルオート連射 (立ち撃ち)
②左2発バースト、右3発バースト (立ち撃ち)
③左3発バースト(立ち撃ち)、右3発バースト(座り撃ち) 

↓①フルオート連射 (左マウスクリック押しっぱなし、リコイルコントロールあり)
すてっちぇんフル

↓②左2発バースト、右3発バースト (リコイルコントロールあり)
左2右3

↓③左3発バースト・立ち撃ち、右3発バースト座り撃ち (リコイルコントロールあり)
左たち、右たち

↓とりあえずの威力検証(木箱破壊)

武器名威力*10m5m9m11m13m15m
すっちん8.12131516
TPG100+102....2


【本日の結論】
・フルはバラける
・2発・3発バーストでは、リコイルさえしっかりしていれば、命中精度の差はなし。
・しゃがみ撃ち、立ち撃ちでの差なし。
・弾20発もあり、バースト撃ちならしっかり当たるので、RPG・スナさんご用達のサイドアーム間違いなし。
・スコーピオンさんは、12/1をもって(オープンと同時) 不要な武器 ⇒補給支給でもらえた。

他武器はこちらから
[ 2008/12/01 21:19 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(2)
よくここまで調べるなぁー
スコーピオン涙目w
[ 2008/12/03 15:04 ] [ 編集 ]
コメント&訪問 サンクス。

サドンアタックやってましたが、クラン戦だとヘタさんのブログにのってない知識も必要で 「クラン戦で必要な知識」 的なブログをクランのために管理してました。

AVAも誰かに期待してたのですが・・・・・誰も調べてない ><!

金網貫通すんのかな?しないな。 サイレンサーつけると命中精度落ちるってwikiで見たけど、ホンマかな?変わらないよな。  距離によって威力変わるのかな?変わるな。   空爆できるかな? できすぎるな・・・。   TPG撃つの遅い気がするけど、SV98と比べたらどうだろ?かなり違うな。  新HGどの距離までが使えるかな(威力・集弾性)? 結構つかえるな。。

などなど、AVAの中で生まれた疑問をブログに残していく内に、いつの間にかこんなとこまで
きちゃいました ><!

パソコン中のスクリーンショットには、まだ3倍くらいネタあるんですが・・・・・。それでもネタ募集! wikiにもここにも乗ってない情報あったらよろしくです。
[ 2008/12/03 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


