ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【比較】 多数弾 SMG の性能データ比較

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【比較】 多数弾 SMG の性能データ比較 

明日のPP2000実装を前に、いつもの妄想劇をせねば。。。


現在のSMG代表 UZIたんと、多数弾SMGのデータをまとめてみました。↓

SMG多数弾

多数弾SMGは、基本的にカスタムすることで最大の特徴である

「多数弾」を犠牲にし、 「威力」をあげることができます。


個人的に、威力が弱くても30発~40発もあれば十分だと思っているので

私のオススメは、多数弾を少なくし、威力を上げるカスタム。


なので、表の中に「+○」とか 手を加えられてる部分は

そのカスタムを実施した時の数値です。 超個人的ですみません。

(だってこのブログ、個人のメモブログだもん・・・)



こうしてデータ比較してみると、PP2000てどんな銃なんだろ???

機動性データが、実装されてるSMG中最高。

最速のグロックとべレッタが確か「95」だったと思うので、ハンドガン並の速さ。

ノーマル時のデータ比較だと、P90寄りな

BisonとP90の中間のような性能データ。


先ほど、多数弾SMGはカスタムして「威力」をあげるべきだ なんてことを

書いたばかりですが、PP2000は威力を32+3にしちゃうと、弾数が20発なんですよね。

連射68 もあるので、かなり速いハズ。


M4の連射が67なので、データ上はM4よりも連射が速く、弾は20発。

そんなカスタムあるかいなwww



いやーーー、いいね。PP2000ちゃん。

このバカっぷり全快のカスタム、完全に俺好みだわwww



ここまで書いてみて、それじゃM4との比較はどうだ?ってことで比較してみた↓

M4toPP2000.jpg

むむ! かなり近いな。


データ比較だけで行くと

完全にM4A1の多装弾数SMGじゃないっすか。

さてさて、妄想のおかげでさらに明日に期待。。。。 

はよこい!
[ 2009/07/28 22:15 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(1)
P2000はP90のソ連カスタムらしいです
[ 2009/07/29 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。