ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 2009/7/29 アップデート情報!  KBP P2000

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/7/29 アップデート情報!  KBP P2000 

予想通り&公式のHPのSSファイル名の通り

SMGの実装きましたね ^^

PP2000.jpg

ようやく これで私のキャラも ネタ武器 コンプリート。 

SR:VSS  AR:AN94  PM:P2000

どこまでK/Dキープできるか、自分でも楽しみですw

(続きへ タボール情報)
公式はコチラ

次期実装武器(ライフルマン武器)  ・・・ ということは、アレですね。アレ。

順番通りで行くと、TAR-21。

間違いなく TAR-21 一色となるくらいの集弾性能。

TAR1.jpg

TAR2.jpg

気になる点。
①8/5~12(水)までのお試し期間。
②修理は自分持ち。
③カスタム費も自分持ち。
④武器を売却してもOK.武器は回収しても、売却費は回収しない。

むむむ!!!

こりゃ、8/5~12はマスクマンに注意だな。

8/12までお試しできるということは、TARの実装は

8/12?それとも8/19?


7/28のアップデートだから、8/12に新武器は早いか。

でも 8/19は世間的 盆明け直後だから、アップデートしない気がする。


そうすると、TARの実装は 8/26 が大本命!?

もうちょっとAN94を楽しめる日々が続きそうです。


と言いつつ、先にハンドガンとか1クッション入れて来そうな気がするのは

自分だけでしょうか。。。


お! STIGNの正式オープンが間近だから、8/12に実装という手も打ってくるかな。

さてさてどうなることやら。
[ 2009/07/28 21:44 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(5)
>7/28のアップデートだから、8/12に新武器は早いか。

6/10にAKS-74U、2週間後の6/24にAN-94を追加した例もありますし、運営がメルマガで
8月は2回アプデすると告知してますので2週間置きなら8/12と8/26になりそうですが
ハンドガンの事はすっかり忘れててTAR-21→SG552にならないかなと勝手に思っていましたw
[ 2009/07/29 01:16 ] [ 編集 ]
タボールは夏には出てる!ってブラックさんがいってました
[ 2009/07/29 03:12 ] [ 編集 ]
>kumaさん
>覚醒スネオさん

さてさて、どうなんでしょう。。。

意外に

8/12 P90改造可 + その他
8/26 TAR-21実装

とかかも知れませんねw


前にも書きましたが、個人的には

現AVAのARバランスが好きなので

TAR-21が出るのは逆に不安を感じてます。


TAR-21出たら

M4プレイヤーは、全員タボール化
G36プレイヤーも、最低半分はタボール化
AK74プレイヤーも、半分くらいはタボール化
AN94プレイヤーは、やっぱりAN94にこだわる。


ここ大事(?)なので、もっと書きますが


・FAMASの暴れっぷりがちょっと・・・
・M4集弾性能がもうちょっとだけ良ければ使えるのに・・・
・G36良いけど、自分のプレースタイルは近~中距離だ。
・AK74 待ち(守備)は良いけど、[攻]の武器が欲しかった。

↑こんな気持ちで遊んでる方は、間違いないなく全員タボール化します。

と、勝手に人の気持ち書いてる風ですが

これ全部自分の気持ちwwww


心待ちしている反面、今のAVAのARバランスがいいと思ってるので、タボールの実装は。。。

ということで、運営さん!
一気に3種類ぐらいのAR実装してw(また無茶を言・・・)

そうすれば、おれみたいな新しいモン好きの人間は
課金するよ! 

[ 2009/07/29 09:12 ] [ 編集 ]
ちょっと翻訳サイト使いつつ韓国サイト見てきました。

TAR-21 2008/06/12実装、同時にAUG A1耐久実装

SG552 2008/07/16実装、同時にP90TRカスタム実装、初期武器とAK47にカスタム実装、
MSG90、ガリル、FAMAS、M4、UMPにカスタムパーツ追加(日本はすでに実装済みパーツ)
PP2000耐久実装(韓国は08/02/21に永久実装でAN94より実装が早かった)

AWM 2008/08/26実装、同時にAN94耐久実装

ちょっとだけSG552実装時が楽しみになってきましたw
[ 2009/07/29 19:15 ] [ 編集 ]
>kumaさん
おお!! gjっです!

個人的には、SIG552 好きです^^

AKSの集弾を、ちょびっと良くしたように感じました。



そうなると、AWMは速くて9月、10月には実装かな??

AWM待ちの人が多いようですが

TPGの威力を落として、ズームのディレイ(遅延)をSV98並にしたもの。

ストッピングがTPG同に様必要。


なので、韓国ではTPG・AWM・SV98が共存してました^^


[ 2009/07/29 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


