ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ クランメンバー募集!!

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クランメンバー募集!! 

最近、毎日しっかりInしてるんですがクランに入ったので

検証そっちのけでクラン戦を楽しんでます。


なので、こちらのブログの更新が滞っております ^^;

常時 In者は、 「5名」 という人数なので ただ今クラメン募集中です。

→募集要項についてはコチラ

(つづきへクランの様子と自分自身について)
【クランについて】
私の個人的見解ですが、今のメンバーが一番大事にしているのは

「雰囲気」 だと思います。

「CWを楽しみながら個人レベルを上達する」 的な感じかな!?。


ガチクランではないので、作戦なんてございませんw

VCで発狂する人もございませんw

(5-5爆破でも) VCしゃべれる人:3人の状態でも頑張ってますw

あくまで 「ゆる~く」 がモットーのようです。


但し、メンバー各々のレベルは高いので

練習をサボると自分が惨めな状況になりますし ;;)

もちろん やるからには最善を尽くして勝つお! と。


大事な事なので、もう一度告知w。
→募集要項についてはコチラ


【私個人について】
今メインは何をしようしているか? という話ですが

AN-94 使ってますwww 

いやネタでなくて、CWもAN94持参してます ww


なんで G36 とか AK74 じゃないの? て話ですが

次回ARの実装がTAR-21と予想されます。


そうなると、完全にタボール一色になるのが目に見えてるので

今さら G36 や AK74 を勉強しなくてもいいだろ ってのが持論。


(モチロン G36 に慣れてる人は、G36が良いと思います。
 
 あくまで、まだコレ!と言った ARがなくて、試行錯誤してた自分にとっては

 タボールの実装が近いので、今から G36練習しても使いこなした時には・・・)


ということで 、使ってて楽しい「AN-94」で遊びつつ

タボール実装まで待つかー的な。。


(内心、CWで 「S<D」 が続くようだったら AN94の使用を

 辞めようと思ってましたが、8割以上  「S>D」 なので

 このまま使用したいと思います。)

と、ここでクラメンに説明してみる。


では。
 










[ 2009/07/26 16:53 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(5)
そうだなあ、たまには発狂するかな。
「俺がNunNunだ!!」も聞き飽きたと思うしね。
でも昨日は、「こんにちは」が出来たからいいかな・・・。

まあ何言ってるか分からないと思うけどね。

後、メンバー募集thx
[ 2009/07/25 17:15 ] [ 編集 ]
>NunNunさん

「メンバー募集thx」ってNunNunさんのクランだったの!?
suzukazeさんのクランだと思ってた。。。

冗談冗談w
メンバー増えすぎてもしょうがないけど
実質5人じゃね ^^;

MAPとか確認したいことも確認できない ><!
[ 2009/07/25 21:22 ] [ 編集 ]
クランはいったんですね^^

クラン戦やりませんか?w
[ 2009/07/26 03:22 ] [ 編集 ]
まったりって事もあり、各個「クラン戦やりたい度」が疎らなんでもう少し増えるといいですね!!

Nunさんは毎日INすればCWしたいとの事ですww
[ 2009/07/26 17:15 ] [ 編集 ]
>覚醒スネオさん、suzukazeさん

CWやろうやろう!

個人的には 「DS 6ラウンド」がお腹一杯。。。


奪取やろう!とは(本気で)言わないけど

『3ラウンド攻守切替×2MAP』がいいなー(´・ω・`)

(と CW好きなAVAプレイヤー全体に言ってみる)
[ 2009/07/27 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


