ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 戦場のカルマ プレビュー &その後

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦場のカルマ プレビュー &その後 

↓クリックで拡大。

カルマ
15:40くらいに帰ってきて、更新版をインストールしてたら

公式のHPにメンテ情報が ><!


35,000人募集しててそれはないだろって、正直思った。

しかも すぺさすふぉーす運営してる会社だろ!?


その会社にとって、今回が初FPS! なら許すけど

「初ではない、35,000人募集してた、メイン時間ではない」 という事を考えると

正直、文句のひとつや二つ。。。

 
17:15 追記。
公式で、メンテ終了と出たので 「ゲームスタート」をポチって押してみた。

↓出来ないし。。同じような方もいるみたい。 明日やろっか。
カルマだよ
[ 2009/07/22 16:07 ] 他 FPS | TB(0) | CM(1)
カルマやってみました。
正直2戦やったら久しぶりにゲームで酔いました。

感じ的には画質をきれいにしたSFといったところでしょうか。(といってもAVA程きれいじゃないけど)
SFみたいなあのジャンプ(笑)はないですけど
歩き方はSFのスライド走法だし、やたら硬い敵がいたり
柔らかい敵がいたりと流石P2Pだなぁと思いました。
AVAと掛け持ちできるかな?と期待していた身としては
かなりガッカリさせられる作品でした;;
[ 2009/07/22 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


