ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ STINGの情報 (2009/7/18現在)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

STINGの情報 (2009/7/18現在) 

AVAプレイヤーにとっては、やっぱりか。。。。
STINGプレイヤーにとっては、;;)ネタ。
 (不本意な方はスルーで)

↓青文字クリックでウォッチGAME記事へ飛べます。



・YNK JAPAN、オンラインFPS「STING」の一般向け体験会を開催
Sourceエンジン採用の新型オンラインFPS、CBTは6月25日より開始


2009/6/23 時点の情報では、
 ・6月25日開始のクローズドβテスト
 ・7月中にもオープンβテストを開始
 ・夏中には正式サービス
 ・「スタートパッケージ」の店頭販売が予定されている。
 ・8月下旬にはオンラインおよびオフラインでの全国大会を実施。
 ・9月以降には国際大会も予定。


・YNK JAPAN、新作オンラインFPS「STING」の新ゲームモードを公開
新ゲームモード「傭兵救出」など、7月10日開始のOBT向け新要素に注目


2009/7/7の情報で、「7月10日からオープンβテスト」、
「8月中にも本作の大きな大会を開きたいと考えており、開発は急ピッチで進められている」



・YNK JAPAN、WIN「CODE NAME STING」
オープンβテストを7月30日に終了 サービス見直しのため一時中止


 「STING」では、オープンβ開始時から接続問題や入力インターフェイスなどで様々な不具合が発生。・・・略・・・ゲームの全体的な方向性を再調整していく。

・・・略・・・

 今後は開発を集中することで日本への成功に向けて、様々なプレーヤーの趣向や特性に合わせ、再調整を図るとともに、 「大型改変」 を行なう予定。

 なお、「大型改変」に関する情報については7月21日以降に発表される予定。
また、パッケージは通常通り7月24日に発売され、ゲーム内アイテムなどはサービス再開後に利用可能となる。



クローズβテストでも判明していた事かと思いますが、

8月の大会 ⇒ 9月の国際大会予定 のため、オープンβテストを実施。

しかし、クローズドβと同じ不満が残っていたため

プレイヤー激減 ⇒ 大幅メンテ になったのかな???


1週間やそこらの修正では済まない模様なので、正式オープンは

早くて8月中~8月下、 9月1日正式が妥当かな。


最悪、TAKEDOWNの二の舞に・・・・。


過去、いろんなFPSの日本正式オープンを見てきましたが

今回のパターンは、やばい部類のオープン前メンテっすね ^^;




個人的に思うことは、日本FPS 最多ユーザーの

サドンアタック 住民からの誘致が 困難と判断したのでしょう。


SA界の1位・2位を争うプレイヤー(K○NNyさん))&クランの方(Na○D)

のブログ見ると、STINGのHITBOXの違和感について書かれてるし、

直接批判をされてませんが、皆もやってみたほうがいいよ!

的なニュアンスも全く伝わってきませんよね。


他にないモード! と言えば、「傭兵モード」ですが

傭兵モードやりたくてSTING で遊んでます!とは

絶対  多分ならないかと。




そう言う自分は、AVAの護衛にハマり、SAから移住してきた人間です。(笑

爆破は、SAのCWの方が面白いし、殲滅もウエアやってるほうが面白かったですが

護衛にハマりにハマって、AVAに居着いたのを思い出しました。


えーと、

話がまとまってませんが、それでは。w






[ 2009/07/18 18:05 ] 他 FPS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


