ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 戦場のカルマ 当選 (& 「config」の件)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦場のカルマ 当選 (& 「config」の件) 

・公式HP 

無題

見事当選しました!

ハンゲのミニメール?メッセ? に案内届いてますので、応募された方はご確認を。


案内には、「多数応募があったため、抽選となり なんちゃらかんちゃら・・・・」

と書いてあった。


EE!?


35,000人の募集だったんでしょ!?

みなさんどんだけ・・・・

(自分は、元々持っていたIDより応募させていただきました。
 2通 もちろん1通です。) 

・過去記事はコチラ


【config】

というわけで、早速ゲームデータをだD/Lしました。

結構軽かったので、サクサク感を期待。


韓国AVAとか、2.3G ぐらいで、マジびびった ^^;


で、インストール後、早速フォルダをひらいて見ると・・・

結構ゲームの内容がみえてきます ^^


ざっと 見た中では、config そのものよりも

「C:\HanPurple\KARMA2\data\Interface」 フォルダ内の

「translate_japan.csv」 (←エクセルあれば開けます) を開くと良いと思います。


以下 気になるところを抽出。



[任務]相手の旗を奪取して自軍 陣営で帰還
[任務]自軍の書類カバンを相手から保護
[任務]相手の書類カバンを奪取して侵出位置に帰還
[任務]自軍の重要目標を防御
[任務]相手の重要目標に爆弾を設置して破壊



↑ お! 旗奪取で期間て、BSの旗!? AVAの同様な奪取?

  ・旗は取ってきて戻る。
  ・書類カバンは取りにいって、どこかへ持っていく。 かな!?





[試合ラウンド]
個人戦闘戦
チーム戦闘戦
チーム任務戦
スナイパー戦
射撃大会
クラン戦


↑うむうむ。チーム戦闘戦とは、殲滅のことだろう。 スナイパー戦!?
 射撃大会!?!?!  気になるますな (@@





戦場のカルマに接続して1時間が過ぎました。
戦場のカルマに接続して2時間が過ぎました。
戦場のカルマに接続して3時間が過ぎました。
接続時間 4時間経過、首がこわばったり腰が痛くないですか?
接続時間 5時間経過、しばらくゲームを中断して軽いストレッチングで体をほぐして下さい^^
接続時間 6時間経過、長時間同じ場所にずっと座っていると健康に有害です。
接続時間 7時間経過、十分な休憩を取ればKILL数が上がります。
接続時間 8時間経過、クロスヘアーが普段よりもっと様き乱されていませんか?
接続時間 9時間経過、 敵軍と自軍が区分されていないチームKILLをしませんでしたか?
接続時間 10時間経過、マウスを握った手や足にねずみが出ませんでしたか?
接続時間 11時間経過、心臓がどきどきしたり頭が痛くありませんか?
接続時間 12時間経過、今日が最後ではありません。私達には明日もあります。^^
接続時間 %d時間経過、度の過ぎたゲーム利用は健康に有害です。




↑ 7時間あたりからwww

なんか、AVA wiki でも作成途中のページ見たことありますが

AVAも、フォルダ弄れば、出てくるんではないでしょうか?



(規約で禁止されてるハズなので
 書き換えやチート利用をくれぐれもしないように。。。。)
 
[ 2009/07/17 09:14 ] 他 FPS | TB(0) | CM(2)
新たに購入したRAMがコケてすっかり忘れていましたが、おいらも当たりましたよ~。
[ 2009/07/17 16:39 ] [ 編集 ]
>AUTODELTA147 さん

ブログ訪問させていただきました^^
難しくてわからなかった。。。

(PCもど素人 ^^)
[ 2009/07/18 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


