ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ サドンアタックのトップクランの活動

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サドンアタックのトップクランの活動 

先に。。
 AVA離れを助長しているわけではありません。平日メイン時間10,000人を越える
 サドンアタックのトップクランの活動に注目。

 現 日本FPSの最多プレイヤーのSA。
 大会すれば常にTOP3に入賞するなど、古豪にして
 今なお最前線で活動している 「NabD」 というクランがあります。

サドンアタックを少しでもしている方なら、聞いたことがあると思います。
そのクランさんの活動について、AVAでも参考になるなーと思いご紹介。


[NabD (サドンアタックのクラン)]
e-sports という大会で 「日本代表」 になり、ネカフェ側かれの誘致により

オフライン練習を開催中。

実施店舗:アイ・カフェAKIBAPLACE店
期間:7/13~21日   (予定)
時間:19:00~23:00 (予定)


→ネカフェ側からの誘致ということですが、是非AVAプレイヤーも見習いたい ><!

 慣れない環境(PC)や、他人の眼(見学者)がある中での練習は

 大会に参加する人にとっては、とても有意義な練習なのではないでしょうか。

練習後、反省会も直接できますし、とーーーても羨ましいですね。

練習風景は、→サドンアタックのKeNNYさんのブログ

ネット上で作戦確認・連携練習したりするより

オフで反省会をしたほうが、何十倍も精度が上がると思います。


う~ん、やっぱり (韓国式に) 地域でクラン作ったほうがいいのかな???


わたくし、とやまに住んでるんですが・・・

金沢~富山 間でオフで集まれるクラン(オフ練習&飲み)

ありましたら、↓コメントよろしくです。


(記事タイトル→結末  内容 全然 変わってます。 スマセン ^^;)
[ 2009/07/15 14:50 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


