ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【命中精度】G3の命中精度(10m)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【命中精度】G3の命中精度(10m) 

自分の中で、一番好きな銃だったんですが 射撃音 が・・・。

MP5もG3も同じ銃器メーカーのはず。 なんで G3 だけ ポンポコの音なんだよーー。

(銃の本社HPへリンク)⇒ ヘッケラー&コッホ(H&K)

おれの愚痴はこれくらいにしてと、①3点バースト(リコイルなし)と②4点バースト(リコイルあり)で練習鯖いってきてSS撮りました。

リコイルありで、MP5K-Rail(バースト-リコイルなし)と同等の命中精度を発揮できるようです。

↓①3点バースト(3連発) リコイルなし。
G3のバースト
↓②4点バースト(4連発) リコイルあり(マウスを手前に引きながら反動を抑える)
G3リコイルあり

他武器はこちらから
[ 2008/11/30 19:21 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(4)
四季折々様から参上(`・ω・´)

俺もG3好きなんでコメさせてもらっちゃいました(*ノωノ)
リコイルうまい人なら結構いいかもですね。4点バーストでも弾が集中するのはいいですね(`・ω・´)
でもやっぱりG3はリロードがかっくぃぃ!
[ 2008/12/01 02:34 ] [ 編集 ]
初コメントありです^^b

G3のリロードがかっこいいとは! 気づかなかった。。。

音 ばっかりが気になって、リロードまで気が回りませんでした。

(今度、「リロードかっこいい選手権」をやろうかな・・・) 
[ 2008/12/01 10:41 ] [ 編集 ]
初めまして~
Intensiveのグランブルーと申します。
熱心に研究されてますね。
いつも拝見して、色々と勉強させてもらってます。

ブログリンクさせて頂きました。
今後は、クラン戦等宜しくお願いします。

Intensiveは結構おっさん多いですよw



[ 2008/12/01 12:17 ] [ 編集 ]
こんちわ ^^

こちらこそよろしくです。

リンクさせていただきます。
[ 2008/12/01 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


