ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【Money】0から始めて、何分で補給100になるか。

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Money】0から始めて、何分で補給100になるか。 

今回の検証内容は、タイトルまんまです。

0分から始め、スキル取得による補給支給なしの状態で

一体、何分プレーすれば補給100%になり、3000ユーロが支給されるのか。

【条件】
・武器 : MP5A3 →PMスキル取得しそうになったら、G3A3に切り替え
       武器は拾わず、持ってるメイン or ハンドガン絞り。
 
・MAP : 殲滅と爆破のみ。

・タグ : 殲滅のタグは拾いまくるべし。


【結果】
2時間27分 で、106% に達成。

(メダル 300P×3回=900P 、200P×13回=2600P 計3500P含む)

(スキル取得は一切なし)



↓検証結果。


↓スタート時
補給

↓106% 達成時。 (達成前は、96%)
補給2

↓取得メダル ①
補給3

↓取得メダル ②
補給4


結構メダル獲得してたみたいですが、それでも2時間30分 ほど

かかりました。

コレは、プレー時間が 2時間30分です。


「プレー時間」 とは、生存してプレーしている時間。
爆破等で、速攻で死んだ場合は、プレー時間は数秒しかカウントされません。

殲滅においても、死亡中の時間はプレー時間に含まれない模様。

もちろん、ロビーにいる時間や、ダウンロード時間は含まれません。


つまり、2時間30分 のプレー時間とは、色々含めると

4~5時間 程度 AVAをやり続けるということ。


それだけやっても、3000ユーロの支給。。。。  虚しくナリマスネ・・・・。



(これ以上 AVA離れを助長する必要がないだろ! ってことで、

 自分の中で封印していた検証を、今回 挑戦してみました。

 本当に、本当に、改善していただくことを、今のうちに声を大にして言いたい。

 もう過疎が始まっています。

 これ以上 過疎が進行しないよう、運営さん、改善よろしくです。)



韓国同様、3000P → 6000P にしてください。


あ、ちなみに このキャラは、SS画像を撮ったのち

放置してあります。今もこの状態です。


さて、凍結されてしまうのかな?

[ 2009/07/13 21:35 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(5)
死亡状態でも普及ポイントは上がるでしょう. 多分これは確実.
[ 2009/07/14 22:13 ] [ 編集 ]
今日、AVA戦隊?見ましたよ。
憎たらしいw
明日実装の新武器VSSですが、Hunterさんは使われました?

自分が使った感じは取り出しがUZI並かそれ以上に速く、距離による威力減衰がキツいのかな…と。消音と性能が噛み合わない微妙な銃に感じました。
護衛でしか使ってないのと、自分の力不足もありますが…
[ 2009/07/14 22:54 ] [ 編集 ]
>ニカイドウ さん
日曜日に補給検証して依頼、AVA Inしてません^^;

STIGNとSAで遊んでました ^^;


このブログのリンクの一つの、suzukazeさんが

アヴァブラックからゲットできたとのことです。


ドラが結構強いのに、使ってる人が皆無なので

VSSはそれ以下になっちゃうと思います。


護衛のナイトで暗闇にまぎれるか、奪取の夜に紛れるか。。

どちらにしろ、夜に紛れてナンボじゃないですかね?w

(ちなみに、自分が韓国でプレーした時のSRは

 SR25,TPG,SV98,M24しか見なかったです ^^;)
[ 2009/07/15 00:49 ] [ 編集 ]
メルマガきましたね
7月後半~9月にかけてBurning Temple、Blazing Fortが実装確定
運営のヒント(夏のB3P作戦)を見た限りではBLACK SCENTとPrison Breakが残りでしょうか?

この前のユーロ回収の件やラグなどでの運営への不満解消対策でしょうが
ちょっとだけ期待です
[ 2009/07/15 06:03 ] [ 編集 ]
>kumaさん

メルマガ・・・・・・

そんな情報源があるんですね(´・ω・`)

メールがすぐ一杯になるんので、そういうモノは

シャットアウトするもので。。。


Prison Break は、まだ韓国で実装されたばかりなので

日本での実装は、早くても今年末、順当にいけば

来年春くらいではないでしょうか。


とりあえず、今日のアップデートで

新AI MAP(といっても既存の殲滅MAP)が

実装予定ですので、恐らくマップ実装に伴い

AIが落とす武器が増えるのでは無いでしょうか?

(AN94,ドラ,SPAS-12,AUG-1,など。
 キャッスルAIが落とさない、最近実装された武器)

しまった!!! 予想コーナー作るんだった。。
[ 2009/07/15 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


