ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【Money】 補給100%の件 (想像)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Money】 補給100%の件 (想像) 

これから、何回かに分けて書きますが

まずは自分の想像(妄想)からお読み下さい。


①エビデンス(証拠)、②記憶、③管理人の妄想 

で、構成されておりますので、記事の信憑性 その他については

保障いたしかねますので、各自の判断におまかせ致します。

【1)補給100% は、何ポイント必要?】

 ①サービス開始~  2009/4/28のメンテ前まで ⇒ 10000P

 ②2009/4/28以降                   ⇒ 15000P



②は、データとりました。(2009/7月)

26試合で、補給100%に到達。 補給合計は、14,436P。

3試合メモ忘れ、23試合の合計が14,436P。

間違いなく 15,000P=補給100% =3000ユーロ支給。 

もしかしたら、15000P 以上かも知れません。



①は、データ取ってありません。

過去、似たような検証してますが、今回の検証に直接かかわる様な

データを残してませんでした。 悔しい ><!

【Money】修理費と補給の関係 (TPG1-その①)
【Money】修理費と補給の関係 (TPG1-その②)
【Money】修理費と補給の関係 (TPG1-その③)
・【Money】TPG1とG3で補給100%を目指す。

しかし、昔からやってる人は思いだしてみて欲しい。


スキルを取得して、10000P もらった時、 = 補給が100% になって

3000ユーロ必ずもらえてたハズ。


例えば、補給35%で スキル取得し、ゲーム終了時 10510P もらったとします。

補給が100%を超え、3000ユーロ支給、補給は、40% (つまり105%支給) とかに

なってませんでしたか?


それが、いつから (多分 2009/4/28)からは、スキルを取得して

補給を追加 10,000P もらっても、25%→96% とかで

「アレ? 3000ユーロ当たらんぞ!? 」と思ったりした。


実は、メンテ後すぐに異常に気づきましたが、検証することが多数あったし

サブ垢作るのを ためらっていたので、未検証でした。


恐らく、どなたか既に検証されてて、周知の事実かもしれませんが

自分的には、自分では未検証で、データ取ってなかったので

この件については、発言を控えておりました。



[ 2009/07/13 21:27 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


