ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 3000ユーロ支給の件

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3000ユーロ支給の件 

回収騒ぎで嫌々になりつつも、補給100%の検証をしてました。

が、補給の3000 ユーロがもらえなかった気がします。

どなたかいらっしゃいまえんか?

(続きへ状況説明)


96%の状態でラウンド開始
   ↓
ラウンド終了
   ↓
1500P獲得(メダル300Pと、200Pの2個含む) !!
   ↓
ロビーに戻る。
   ↓
補給が 6%に。。。



え!?

3000支給はドコいった!?


SS撮ってないけど、メダル2個獲得したから

戦跡をマジマジと観察してたけど

どこにも 「3000ユーロ獲得」 って、なかったよ!?

うわー前後のSS撮って置けばよかったーー 


もしかしたら、「3000獲得」 という表記が漏れていただけで

支給はされているかもしれません。


前後のSSないので、証拠不十分ですが

同じように、最近「?」と思った方いらっしゃいませんでしょうか?

[ 2009/07/13 00:16 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


