ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【韓国AVA】 Saiga12

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【韓国AVA】 Saiga12 

実銃では、頑丈が売りな Saiga ちゃん。

・AVA wiki
・MEDIAGUN DATABASE(イジェマッシ サイガ12 / Izhmash Saiga-12 )
・Saiga-12.COM (英語サイト)
・Wikipedia



東側のSGについては、AVAで実装されるまで知識も興味もありませんでしたww

韓国AVAでプレーさせてもらった時に、Saigaを拾ったので

チームに邪魔にならない程度に試射してみました。↓

さいが

(カスタムの有無は知りません)

弾    :10発の弾痕を確認。 マガジン内は6発まで装填可

集弾性能 :他 SGと変わりないようです。

連射性能 :リアル動画ほどではありませんw。
        試射感は、SPAS-12をちょい下げた感じ。

使用感 : 構えた感じはARですが、まぎれもないSGなので
       なんか気持ち悪かったです  ^^;
 
       使い方としてはやはり接近専用で、(相手のHP不明)
       8mくらいの距離で、連続 2Killできましたが
       10m以上だとSMGに撃ち負けるという・・・  ;;)  

[ 2009/07/12 11:39 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


