ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【命中精度】サイレンサーあるなしの命中精度(MP5)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【命中精度】サイレンサーあるなしの命中精度(MP5) 

サイレンサーをつけると、命中精度が落ちるというのをどこかで見たのですが
性能差はないように思えましたので、検証してみました。

距離  : 10m
銃  : MP5(初期サブマシンガン)
ポーズ:立ち撃ち

サイレンサー装着時と非装着時の命中精度を検証。

↓左 サイレンサーあり。右なし。 5発バースト。リコイル調整なし。
 (共に初弾は一番下。2発目、3発目と上に跳ね上がっていく)
左S右なし

↓左サイレンサーあり。右なし。 (約)10発連射をリコイルして撃つ(マウスを手前に引きながら)
左Smigi なし

威力の検証はしていませんが、使用感で差異はないと思います。 ⇒威力で差あり!

他 サブマシンガンでの検証してませんが、どなたか情報お持ちでしたらよろしくです。

【結論 08.11.30時点】
・命中精度・・・初弾よくあたる。
・連射時のリコイル・・・AK.G3系で上方向に跳ね上がる。扱いは楽(反動は低)。
・威力・・・サブマシンガンの中では並。
・距離・・・他サブマシンガン同様、距離による威力衰退は激しい。
・ズーム・・・ドット等の装備つけれず、エイム射撃も不可。
・威力・j距離・ズーム・弾数(25)により、中距離では一人倒すのがやっと。




[ 2008/11/15 22:50 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。