ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ まさか・・・・ね・・・。

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさか・・・・ね・・・。 

AVA wiki を荒らしてたのは、運営関連の人ってことはないですよね。

まさか・・・ね・・。


本題。

ココはブログということで、荒らされる心配をしていない自分がいますが

その考えは正しいのでしょうか。


もしかしたら、運営からFC2へ物言いが出た場合に

ここのブログも閉鎖 or 見られないようになるかもしれません。


ここはwiki と違って、完全個人運営なので、バックアップも何もとっておらず

凍結されたら、サヨナラだな ・・・。


なんてことを、想像(妄想 している今日この頃の自分がいます。


ということで、他 FPSネタについての記事は

「日記ブログ」のほうで記事することにします。


万が一凍結されても、AVAネタだけにして

被害を最小限に食い止めようと。。


あ、まだそんなに書いてないので、明後日あたり訪問してみてください。


とりあえず、NEOTOKYOの件とSTIGNとBSのネタをPC内で温存中(未記事)。

CSOも、これまた別のある方のアカウントを お借りしていただけることになりましたので

土か日までに記事に出来ると思います。


運営さんは○○だけど、AVAプレイヤーは、本当に皆良い人だらけだなー (感動涙


この場をお借りして、お2人 (韓国AVA、CSO) に感謝申し上げます!!
[ 2009/07/09 14:29 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(2)
CSOは配信と2chを見て、BS同様に始まる前から終わっていた感があった。
まず何より武器維持ができないこと。
例えばCS1.6のTの主力ARのAKだが、CSOの場合だと30日で64000ポイントらしい。
これはM4同様もとのこと。
ちなみに1プレーにかかる時間が15~25分程度だが、1プレーで稼げるポイントがフラグTOPで500P辺りだということ。
1時間で稼げても2000Pってことになる。
まさかAKだけでプレイする人はいないだろうし、セカンダリにDEを買う人がいるだろうけど、DEの値段は知らないが仮に60000ポイントとしても、AKとDEで合計12万ポイントは必要になりますね。
(詳しいポイントは分かりませんが、2chを見る限り、この辺りだということは確かです)
その他にもFBやHEなど買っても1ヶ月CSOに費やす時間は最低でも100時間以上ってところかな???

もちろん買えなくなったら、そこで課金だろうけど。
CS1.6が1000円もしないで買えるご時世にCSOで2000円とか課金する人は馬鹿だと思う。
無料ゲーを有料ゲーと比べるのは悪いが、こればかりはCS1.6買えよと言わざる終えない。

後、買い物bind組めないのも痛いな・・・。
[ 2009/07/09 15:15 ] [ 編集 ]
>SyuNkAさん
いろいろ情報サンクスです。

自分は、最低の新FPS だと思ってたので、募集さえしてませんでしたが、ID貸していただけることになったので、遊んできます ^^

 きっと今しか、まともに遊べないと思いますので。。。

あ、良く知らない身分で申し訳ないですが
香港?中国?台湾だっけ? でのサービスは、課金しないと継続して遊べない仕様になってるそうですね。

 噂によると、運営会社さんは独島イベントやったりなので、ココに移住は100%ないわwww と思っていましたが、プレーできる機会に恵まれましたので、実際にプレーしてみて、おもいっきり評価してみたいと思いますw。

あ、NEOTOKYOおもしーよ。
面白いけど、自分には合わなかった orz

SS撮ったら、どちらもアンスト予定(´・ω・`)

CFのゾンビモード?もオススメ。すぐ飽きるけど(爆
[ 2009/07/09 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


