ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ ちょ、おい、ふざけんな。 シャレにならんぞ、ホンマに。

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょ、おい、ふざけんな。 シャレにならんぞ、ホンマに。 

(当ブログの内容の主旨に反するので、つづきへ) AVA wiki が、TOPページから攻撃され

さらには武器ページも攻撃されちゃいましたね。 ;;)


あのーーー、 AVA wiki の管理人者様、


武器やMAPのデータページだけは、編集権限をつけて

一般ユーザーに編集させないようにしてもらえませんかね?



自分、[ @wiki ] を 利用&管理してますが、そちらは ページごとに編集権限を

「管理者」 「メンバー」 「一般ユーザー(誰でも編集可)」 に設定できますので

[wikiwiki ] さんも、同様の設定ができるはず。



何かスゴイ攻防が続いておりますが、

武器ページは数値の比較とか、とても見やすくて参考になっていたので

あのページだけは、本当に常時見れるようにしてほしいです。



なんだか、どこのだれだか知りませんが、AVA wiki を修正している人は

只の愉快犯 には思えて来ませんね。


組織的にやってるか、ストーカーぶりの ねっちゃく ぶりというか、

すさまじい執念を感じます。


自分も、試してみっかな。。。


(サブ垢つくって、宣言して晒したら、どうなるんだろ? 
 
 と、あえて告知してみる。

 これで、即 垢バンになったら、ここのブログを見てる証拠だな。うん。)





[ 2009/07/08 21:42 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(1)
問題発覚前に課金しててオワタwwwwww
所持金半額とかwwwwwww
[ 2009/07/09 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


