ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 韓国AVAの「課題挑戦」の件

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国AVAの「課題挑戦」の件 

(先に一言。記事書きたいのですが、イベントありすぎでこちらの記事進まず。。
 AVA wiki を修正しまくったり、本当やめてくださいw)


いつからだっけ? 日本AVAで「課題挑戦」が実装されたのは。

主に、殲滅 での「課題」ばかりでしたが、本場韓国では いぱーい 

課題ありました。↓
スキル
スキル2

UZI !? RPG!? 戦車修理!? ハンドガン!?

日本の実装予定はあるのかな? チュートリアルで終わりなのかな???


んで、何か取れましたw ↓

韓国語なので、意味不明。。。 護衛MAPプレー後に、何かを取得した模様。

RPGは1発も撃ってない、修理も1回 or 2回程度

一体、何の課題クリアしたんだろ??
スキル3

嬉しいことに、課題クリアしたら↓グロックのご褒美当たりました ^^v
スキル4

ま、この後すぐに落ちたので、装備だけして1度も使用してません。。 (多分 耐久)

[ 2009/07/08 21:23 ] 韓国A.V.A | TB(0) | CM(4)
完了した課題は '護衛ミッション勝利'ですね ^ ^
[ 2009/07/08 22:28 ] [ 編集 ]
>GuSo さん

どもありがとです ^^


とりあえず、紫色のウニ階級の人を

SRでHSできたのが嬉しかったです ^^

[ 2009/07/08 22:34 ] [ 編集 ]
Hunterさん、潜入&情報お疲れ様デシッ( ・`ω・´)
やはり挑戦課題はまだまだ沢山あったんですねぇ!wktkしまっス><ノ

…んがっ!?w

今回のユーロ騒動といい、とにかく日本運営の対応がうんこすぎてうんこすぎて…話はしころっころ変わってってるし…
現状は日本AVAの未来に期待出来ない自分がいるのも事実…(;´Д`)
とにかく今回の一件でもうこの運営には課金はしないと決めますたw
[ 2009/07/09 10:24 ] [ 編集 ]
>チロさん
潜入のほうは、あまり期待しないで下さい ^^;

黄Ping&やればやるほど日本AVAが面白くなくなるので
In時間をできるだけInしないようにしてます。。
武器情報にしても、補正入ったら意味ないですもんね。。

それより、日本AVAで未調査な案件が山ほどあるので
そちらを消化したいかと。

早くやらないと、過疎って検証できないし
終わらせないと気持ち悪くて 他のゲームに移れないし

アレですね、慰謝料として全員に20万ユーロ配ってくれたら
自分は課金しますw

あ、あと補給支給を 3000→6000 にしてくれたら。

あと、G3,M24、MP5A3の改造できるようにしてくれたら。

あと、新武器の実装スピードを、3ヶ/月にしてくれたら。
(ハンドガン,SG,改造,他アイテム含む)

あと、ネカフェのキャンペーンいいから、クラン鯖を活性化させる運営に方針転換。

あと、ユーザーを第一にする運営方針を徹底。

あ、あと やってないと思うけど、AVA wiki の

全ページを荒らしたりするのを止める。


うーん、自分の課金しない理由を並べてみたら

やっぱ無理そうだ ><。 無課金継続で。。。



やってるわけないか (ry
[ 2009/07/09 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


