ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ ☆癒し☆

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆癒し☆ 

AVA運営の話で飽きた人

挙手お願いします!

今 手を挙げた人は、


ふじめぐちゃんのブログへ。 →リンクより  (18禁だからね!)

ココロと目を癒しましょう ^^v
[ 2009/07/07 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
いいおっぱい!
[ 2009/07/07 22:10 ] [ 編集 ]
次は椎名りくでお願いします^^b
[ 2009/07/07 22:14 ] [ 編集 ]
AVAをアンスコして話題についていけなくなったんだけど
今回の騒動の件は

1、バグで不正にユーロを稼いだ分を徴収するはずが、無関係のユーロまで盗っていった。

2、人によっては10万ユーロ近くも盗られた

3、ユーロ返却の対応が遅く、対応がきたと思ったら課金者だけ返却するという鬼畜ぷり

これでいいのかな?
今回の騒動でAVAというかダメオンに愛想つかした人が多いだろうね。
HunterさんもSTINGしようよ^^
[ 2009/07/08 02:15 ] [ 編集 ]
>覚醒スネオさん

椎名りく て誰?w

浮気は許されないだよ! (妄想

彼女(ふじめぐ)がこのブログ見てるんだよ!(妄想



>SyuNkAさん
多分それであってると思います。


自分は被害にあってない&まだ未返還、

現在進行形の話なので、自分も良くわかりません^^;


胸が土器土器さんが実際に電話されてるので、そちらを要チェッく!

STIGNの件

もちろんやりますよ。
明後日βオープンでしたっけ?

ちょっと意味不明な「傭兵モード」が実装されるますねw。

でもSTIGNは、CF3さん同様(詳しくはCF3さんのブログへ)

射撃時の違和感と、音がしょぼいと感じてるので

移住はないと思います。


あ、自分の中では

「移住 = 課金してもよいと判断」

と思ってますので、現時点でBS・STING・カルマ・CSO、

まだどこにも移住を考えておりません。


でも今は、TOKYONEO(合ってる?詳しくはポコロコさんのブログへ)が一番気になってます(´・ω・`)


ぶっちゃけて言えば 08/12月 からずうううっと

「鉄鬼」待ちなので

タダで遊べれば、何でもいいですw
[ 2009/07/08 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


