ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【韓国A.V.A】 韓国で使用されてる武器について (2009/7/5-爆破MAP)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【韓国A.V.A】 韓国で使用されてる武器について (2009/7/5-爆破MAP) 

 G36? AK-74M? TAR-21? UZI?

ナニソレ!? そんな武器あったけ?

(韓国AVAは、まだ1日しか遊んでません)

なんとですね、日本AVAでは日韓戦を参考に

G36が主流となり、対抗馬として AK-74M愛好家がいて

いやいや、つぎのAR実装はTAR-21で大大本命だお! 


というのが、自分の本心でありました。


そんな気持ち韓国AVAへ突入。

まず↓爆破MAPへ突入。
Blackscent.jpg

↓実装されたばかりの、HK416でありまする。
 
 射撃感は、「反動なさすぎてびっくりしたーーーー!」
Hk416.jpg

 今の日本AVAだと、SMG系(P90?)の射撃感が一番近いかな?


む! 本題とそれました。。。



【爆破の PM:RM:SR 比率】

PM2:RM6:SR2 ぐらいの感じでした。

(↑の日本未実装MAP8-8、DSの8-8に参加)


2009/7/5 時点のよく使われている武器は、

【RM】
・85%=HK416

ほぼHK416でした。 残りは、

・FN     -2本
・M14EBR -1本
・AN-94   -1本
・Sako -1本
・G3A3   -2本

G36、AK74、いや、まだ日本未実装の TAR-21 (おれの本命)は

ドコへ行ったんですか?www



もうね、TRA-21待ちの自分がアホに思えましたw


【PM】
コレが主流! というのは、なさそうです。
上記の通り、PM<RM なので PM自体少ないですが。。。

・SIG552 -2本
・AKS-74 -2本
・MP5A3  -2本
・クリス   -1本
・MP7    -1本 (09/6月実装されたばかり)
・PPSh-41 -1本 (09/6月?実装された課金武器) 
・P90    -1本

日本の爆破PMと言えば、UZI特攻で先手! という言うイメージありますが

1回も見ませんでした。

われらが期待の KrissSuper V さんですが、こちらも1回しかみませんでした。

残念 ><! 

(SMGのSSは、最下段に添付します)



【SR】
・TPG -2本
・AWP -1本
SV98 -3本
・M24  -1本

爆破MAPに限定すれば、TPGよりもSV98に人気があるようです。

動画を見る限り、SV98と性能が一緒?と思われる

AWMは、1人上手い人が使ってた以外には見ませんでした。


もしかして、SV98と威力一緒で価格が高いとか?w


【SS】
↓クリスちゃん
kurisu.jpg
この人が使ってるのしか見なかったですね。

私の本命だったんですが ;;)。。。

↓PPSh41ちゃん (課金(ガチャ?)武器)
41.jpg

↓リロード中。 敵を倒すと、赤色で目立ちます。 SS右上注目。
PPSh41.jpg

PPSh41は拾ってだけなので、性能はよくわからず。


とりあえず、リロードしたり、 2Kill できたので満足ですじゃ。



[ 2009/07/07 20:05 ] 韓国A.V.A | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


