ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【重要】7月3日(金)の臨時メンテナンス時に実施した回収ユーロ返還についてのご案内

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【重要】7月3日(金)の臨時メンテナンス時に実施した回収ユーロ返還についてのご案内 

はて?読んでも理解できない私はおバカのようです。 →公式HPはコチラ

そんな原因だっけ? 課金アイテムのトラブルでしたっけ?

 ホンマ意味不明。。。 



続きへ、全文をコピペ
「Alliance of Valiant Arms」運営チームです。

2009年7月3日(金)に実施いたしました
ユーロ回収対応につきまして、一部分かりづらい表現がございました。

その結果、皆様からのご意見を多数頂戴し、
運営チームにて充分に検討致しました結果、
「不具合の発生した6月24日(水)定期メンテナンス後から
7月3日(金)臨時メンテナンス前までの間に
下記対象便利アイテムを交換されましたお客様」に関しまして、
皆様にお掛けしたご心配・ご迷惑へのお詫びと致しまして
下記対応を行わせて頂きます事をご報告させて頂きます。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
◆対応対象者◆
 2009年6月24日(水)定期メンテナンス後~7月3日(金)臨時メンテナンス前までに
 下記対象便利アイテムを交換されましたお客様

◆対応内容◆
 2009年7月3日(金)臨時メンテナンス時点において回収された『ユーロの返還』

◆返還日時◆
 2009年7月8日(水)定期メンテナンス時(予定)

◆対象便利アイテム◆
 1.バラクラバ(15日) 25,000ユーロ付属
 2.バラクラバ(30日) 55,000ユーロ付属
 3.エリートセット(バラクラバ(30日)55,000ユーロ付属+Euro Plus (30日))
 4.コマンダーセット(バラクラバ(30日)55,000ユーロ付属+経験値アップ100%(耐久))
 5.ブースターセットDX(経験値アップ100%(30日)+Euro Plus(30日))
 6.ヒットマンセット(クロスヘア(30日)+バラクラバ(30日)55,000ユーロ付属))
 7.サプライヤーセット(クロスヘア(30日)+Euro Plus(30日))
 8.Euro Plus(耐久)
 9.Euro Plus(7日)
 10.Euro Plus(15日)
 11.Euro Plus(30日)
 12.AVA-BOXプレイチケット(ユーロ当選者対象)
 13.AVA-BOXプレイ回数券 11枚(ユーロ当選者対象)

◆返還方法◆
 2009年7月8日(水)定期メンテナンス時点での
 キャラクター所持金へ、回収されたユーロと同額を加算

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
このたびは不具合の発生及び、ユーロ回収により、
皆様に多大なるご心配・ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後この様な状況の再発無き様、
運営チーム一同、改善に努めてまいります。
今後とも「Alliance of Valiant Arms」を
ご愛顧頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

==================================================
□■関連告知■□

・【重要】7月3日(金)20:30~22:45臨時メンテナンス終了のお知らせ


==================================================

「Alliance of Valiant Arms」運営チーム
[ 2009/07/06 21:52 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(6)
こりゃユーザーから不満爆発ですよねw

回収は即刻回収して、取り過ぎた分は・・・っと。

まるで・・・ピー・・・のようなやりかたですw
[ 2009/07/07 08:20 ] [ 編集 ]
今回の運営の対応は糞です、いえ糞以下ですよ^^;
結局バグ利用うんぬんの話しとかどっかいってるし、課金してんならバグ利用してもユーロ返還しますとかってバグ利用認めてる矛盾w
まぁ所詮この程度の運営って事だね、良ゲーのA.V.Aなだけに残念だわ...(´д`)
[ 2009/07/07 09:03 ] [ 編集 ]
しかしこれでも言える
昔のガンホーのほうが数倍酷かった。
[ 2009/07/07 09:14 ] [ 編集 ]
>suzukazeさん

まさにその一言! ッスね!

「回収は即刻回収して、取り過ぎた分は・・
 課金してくれた人のみ!?」

でもね、よーく説明文読んでみると
全課金ユーザーじゃないんですよね。

「その期間中にジュエルをアイテムに交換した人だけ」
と、読んで取れます。本当の被害者は、課金ユーザー様。


>kusomiso さん
「良ゲーのAVA・・残念だわ」 まさにその通りっス。

BSもSTIGNもやりましたが、今でも自分はAVAが一番かなーと思ってます。

 でも、今回の件で一番最悪な運営会社だと思いますた。


>胸が土器土器さん
ガンホー知りません ;;)
勉強してきますw
[ 2009/07/07 09:40 ] [ 編集 ]
某ROにて
正式サービスから約3年ほどユーザ数<BOT数だったり
社員がGMを使用し、zeny量産してRMTで数千万稼いだり

後、現状で言えるのは課金アイテムの値段が半端なく高いと思う。
ゲーム事態はよかったんだけどねー・・・
[ 2009/07/07 09:53 ] [ 編集 ]
>胸が土器土器
アイテム高いですよね・・・。

「1000円=50000ユーロ 新武器お試しできる+α」
これぐらいが常識範囲のギリギリかと。(自分の基準)

でも実際は、
「1500円=25,000ユーロ」
「3000円=55,000ユーロ」
なので、3000円だしても新武器1ヶしか買えません。

あー、なんか書けば書くほど虚しくなってくる。。

カルマまだ!?w
 
[ 2009/07/07 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


