ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【韓国AVA ②】 部屋の設定 (仕様)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【韓国AVA ②】 部屋の設定 (仕様) 

【1.部屋の仕様。 爆破MAP編】
・ABなし。
・爆破・護衛は1戦毎にコロコロMAP変える。
・変えたら即スタート。
・↑参加メンバーそれほど変わらず。


同じクラン同士の人、誰もいなかったですが
一度その部屋でやりだすと、しばらくその部屋でプレーするのが
韓国スタイルのようです。 ↓
ABnasi.jpg


7ラウンドのEU側スタートでしたが、
6?7? その当たりのラウンドで攻守交替。

日韓戦はEU・NRFランダムでしたが、ここは途中で攻守切り替えでした。


↓EUだったはずが、いつの間にかNRF側になってました。
  2K-5Dは愛嬌。

ABnasi2.jpg

というか、これでも頑張ったと思うw

(自分の名誉のために・・・。AVAは10日ぶり、初MAP、初韓国、EU側ということで
 SRに抜かれまくりましたが、それでも 2キルしたんだお ><!)

ついでに、このあとDSプレーしたので、その結果↓
DSno.jpg
おいw  韓国人が萎え落ちしてどうするww  ガンバレやww

DSも、NRFスタートで何ラウンドかして、その後EU側に攻守切り替わりました。
攻守切り替えが、韓国仕様みたいです。

【2.部屋の仕様。 殲滅MAP編】
・殲滅はMAP固定(?)  もちろんABなし。
・cold 多かった気がします。

↓15-16 の途中参加。 相手側、高階級がいぱーい。
 うーん、かなり嫌な予感。

殲滅1

↓「166-99」って、やっぱりですかww。
 このあと 3-1のスコアキープ で終了まで逃げ切りました。(笑
殲滅2

↓MAPチェンジなし、即スタートなので、次は頭から参戦してみた。cold-殲滅180
殲滅3

実は 19キルのうち、6キルぐらいは拾ったSV98です。
最前線で拾ったので、横からサクサクとウマウマできました。


【初日の感想】

ABなし部屋 (6戦くらいして、ABアリ部屋見当たらず) ばかりなので

レイプ部屋に近い部屋が乱立してますw


参加人数が多い、MAPが豊富、銃器が豊富、レベルが高い、などなど

かなり満足のいく結果でした。

といことで、韓国AVAの部屋の設定 編は終了。


次回は、いよいよ武器編について。






あ、ハンドガンは必要だおw
[ 2009/07/06 21:24 ] 韓国A.V.A | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


