ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 韓国AVA潜入レポート ①  (鯖編)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国AVA潜入レポート ①  (鯖編) 

ある方のご好意により、韓国AVAをプレーすることができました!

この場を借りて、感謝します。。。。 

あ、名前は絶対言わないですよ。 規約に抵触する恐れあるから。


【1)ログイン数】
不明。多すぎて把握できずw 。日本で最多FPSと言えばSAになると思いますが

もしかしたら、日本SAよりも韓国AVAのほうがプレー人口が多いと思います。

↓2009/7/5(日) 21:30分頃
1.jpg

ちなみに、日本AVAの21:00のInした時の一般鯖は、チャンネル1に人がいるのみ。

チャンネル2・3には、↑オレンジ色ありませんでした。 




【2)一般のサーバ】
多すぎ&韓国語で把握できずw

ただ、「CW鯖と思われる鯖>日本AVAのall 鯖」 であることは間違いない。

本場FPSはスゴイですね(@@ 

地区どころか、学校の学級(クラス)単位でクラン作れそうです。 マジで。


↓一般鯖と思われる鯖。(2枚のSSを貼り合わせてます)
鯖


↓新兵鯖?練習鯖?ネカフェ鯖? (Gusoさん翻訳お願いしますw)
新鯖?


【3)CWのサーバー】
韓国がちんぷんかんぷんでしたが、CW鯖らしきSS。(2枚貼りあわせ)

SA時代に、「5555555555555」= 5-5募集  と誰かが言っていたので

おそらくここはCW鯖かと思います。 ↓
CW鯖?

5-5の爆破が一番人気のようでした。


といことで、韓国AVA 鯖編はおしまい。

カテゴリに「韓国A.V.A」 を作成しましたので、以降はそのカテゴリに

まとめて行きたいと思います。


[ 2009/07/06 19:03 ] 韓国A.V.A | TB(0) | CM(4)
あのチャンネルは 副士官, 将校 専用チャンネルです.
(しかし 将校チャンネルは Knife Fighting チャンネルのように見えます;;)

初心者チャンネルは S/Dチャンネルリストの上にいる 6個チャンネルが初心者チャンネルです o_O
[ 2009/07/07 11:18 ] [ 編集 ]
早速の翻訳ありがとうございます!



将校チャンネル!?

階級が高い人のチャンネルですかね?

日本と呼び方違うのかな?

https://secure.avaonline.jp/member/guide/rank/

紫色のダイヤモンド 以上ですかね???
[ 2009/07/07 11:36 ] [ 編集 ]
ダイヤモンド階級(少尉, 中尉, 大尉)と竹花階級(少領, 中領, 大領)を '将校'と呼びます.

参照でダイヤモンド階級が '尉官' 竹花階級が '領官'です.
[ 2009/07/07 19:22 ] [ 編集 ]
>Gusoさん

了解です!

ダイヤモンドと、ウニ ですね。 !!
[ 2009/07/07 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


