ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【重要】7月3日(金)20:30~22:45臨時メンテナンス終了のお知らせ

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【重要】7月3日(金)20:30~22:45臨時メンテナンス終了のお知らせ 

→公式お知らせ【2009/7/3 20:30~臨時メンテナンス】

金曜日の20:30~メンテ なんて

よっぽどの不具合が起きてたの!?  て、思ったけど

公式の説明文をみて、呆れかえりました。


あまりに呆れかえったので、コメントは一切しないことにします。

変わりに、ムカついた所 つっこみ所を赤字で書いてみました。

(以下、つづきへ公式分を全文掲載) 「Alliance of Valiant Arms」運営チームです。

7月3日(金)の臨時メンテナンスが終了いたしましたことをお知らせいたします。

※予定よりも作業が早く終わりましたので75分早くオープンいたしました。

はじめに、本メンテナンス実施に際しまして、
お客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

メンテナンスの詳細につきましては以下の内容をご確認下さい。

==================================================
■臨時メンテナンス実施日時
 2009年7月3日 (金) 20:30~22:45

■対応内容
現在ゲーム内で確認されているユーロ支給額不具合への対応

■実施理由
2009年6月24日(水)の定期メンテナンス以降、補給ポイントが100%まで累積し、
3,000ユーロが支給された後に再度ゲームにログインすると余分に3,000ユーロが
支給される問題が発生しておりました。
上記の現象は開発元が意図しないゲーム内の動作であり、緊急度の高い問題と
判断されたため、このたび 臨時メンテナンスにて修正を行いました。

■ユーロ回収対象
今回実施させていただきました臨時メンテナンスでは、不具合の修正を行うと
同時に、6月24日(水)の定期メンテナンス終了後から本日の臨時メンテナンス
開始前までの期間、補給ポイントの累積によって3,000ユーロを余分に入手された
お客様を対象に、 可能な限りの余剰入手分を回収する対応をとらせていただきました。 

なお、今回の 回収未対応分につきましては現在調査中であり、対応を検討 しております。

■回収に該当しないもの
便利アイテム、勲章、挑戦課題、アイテムの売却で入手した
ユーロにつきましては回収対象に含めておりませんのでご安心ください。


このたびはお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後とも、「Alliance of Valiant Arms」を宜しくお願い致します。

==================================================

「Alliance of Valiant Arms」運営チーム
[ 2009/07/05 15:27 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


