ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【空爆】DUAL SIGHT(爆破)その③

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【空爆】DUAL SIGHT(爆破)その③ 

設置1側の空爆

敵が見える状況では、「空爆」とは呼べないと思いますので
野良で見られる設置1側の手榴弾投げ合戦(屋上と屋上)については省略。

↓EU側のリスポン付近より、建物と建物の間に軽く投げてみた。
ScreenShot00030.jpg
↓M67 ジャンプなし。あまり効果なし。ここ、隠れてても足見えるのでAK等で簡単に処理可。
空爆2-2...

↓別の時、2発 気合を入れて投げてみた。(走りジャンプ投げ)
いい感じに爆発跡ありますが、もう一発どこだ??
空爆2-2....
↓あった ^^b
空爆2-2..

↓もひとつオマケ。
こんな所に守りの人間いる訳ないのですが、ここからセンターへも空爆できます。
空爆2-1
↓ちょっと飛びすぎ ><
空爆2-1.

【本日の結論】
野良やってるとプレーに必死になっちゃいますが、練習鯖で一人プレーしてると
結構見えないものが見えてくるものです。

今回、建物の凹(へこ)んだ部分に投げてみましたが、これが簡単に建物を超えていく・・・。

建物のいたる所に隙間があり、そこからも手榴弾を投げ込めるので完全に空爆MAPですね。
[ 2008/11/30 13:21 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(1)
この空爆は、いつも使用します。
ここでの空爆の注意点は左上のレーダーで、自分の方向と空爆したい地点をあわせて
(自分の向きの△を空爆地点にあわせる)緑手榴弾で上に飛ばすことだと思います。
4枚目のSSの空爆地点より、少し前(階段側)で爆発するのがポイントだと思います。
私は、開幕BOM使いますので、そこら辺りに投げたほうがKILLしやすいです。
注意としては、相手側のほうが確実に爆破ポイント1の上に到着するのが早いので
緑手榴弾を目視されやすいので、開幕BOMの際は早く投げる体勢に入り、
より上に投げることだと思います。

長々と、すいませんでした。
[ 2008/11/30 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


