ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 守備のお手本 動画

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

守備のお手本 動画 

(出所は、元クラメンのブログに貼ってあった動画です。)

先日、6/25~6/29のわずか4日間の間に行われた

STINGのクローズドβテスト時の時に、CW(模擬)をおさめた

↓動画です。

長編のため、自分は全部見てませんが、最初のCT(防御側)の立ち回りとか

まだクローズドβとは思えないMAPの把握ぶり。


AImの置きポジなどなど、すべてが参考になりまする。

STIGNの動画ですが、「FPSゲーの守備の見本動画」 と言っても過言ではないかと。


チームは負けておりますが、動画のUP主さんの守り方はパーフェクトじゃないでしょうか。



もうね、コレみたら完全に自信 萎えますわw


1人目とか、確実にHSで瞬殺やし、守備側でスモークとフラッシュ持ってる時点で

センスの差を痛感しますもんね。


改めて、守備の大切さを学べる動画でありました。

【守備側の基本】
・敵SRに抜かれないこと
・1人は確実に殺す。目標は2人~3人。

・キャンプポイントをラウンド毎に変え、絞らせない。 (空爆、ラッシュ、SR対策)
etc

【攻撃側の基本】
・見方の連携
・攻めの工夫
・クリアリング
etc


「ガチ」 を名乗るには、これぐらいのAim力・MAP研究・センス が必要なんでしょうね。

もうね、コレ見ちゃうと 「いつまでFPSできるかわからんけど、もう まったりでいいよ・・・」

と、ある意味 自分自身にFPS引退宣言というか

そんな気持ちさせてくれます (>Д<)。。。。


ホンマうまいわー










[ 2009/07/03 22:01 ] 上達講座シリーズ | TB(0) | CM(4)
スコアは覚えてないけど自分なりに頑張ったつもりです。
[ 2009/07/04 01:50 ] [ 編集 ]
oi みうs おい

ブログタイトルと、内容とコメントあってないぞw
[ 2009/07/04 01:57 ] [ 編集 ]
いいじゃない、人間だもの
[ 2009/07/04 04:28 ] [ 編集 ]
スイマメーン(o≧▽)o
[ 2009/07/04 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


