ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 「戦場のカルマ」 テスター募集開始

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「戦場のカルマ」 テスター募集開始 

2009/7/1~7/13まで募集 (35,000人)、7/22~テスト

002.jpg

003.jpg
011.jpg 012.jpg

公式HPはコチラ

すぺさるフォースと同じハンゲーなので、Inして応募してみた。

そこで事件は起きた。



不正です

↑オイ。 なんだね、ちみは。

応募させさない。



一年前とは言え、SFかなりやってたんだお!

人生初オンラインFPSは、SFだったんだお!!

↓そこそこ階級あるんだお!
 (バースト撃ちが、全く出来なかった時代。ひたすらM4のフルバだったな。)
不正です2


むーん、とりあえず文句メッセを送ってみましたが、どうなるでしょう。


(というか、多数応募を避ける仕様にして、1人1回の応募に制限してるようですが

 その機能にひっかかったみたいです。まだ何も応募してないのに。

 でもね、1人1通で、35,000人のテスター集まるのかな?

 日本の全FPSプレイヤー集めて、ようやくそれぐらい行くかどうかでないか?w )
[ 2009/07/01 20:37 ] 他 FPS | TB(0) | CM(5)
私はエラーでませんでしたね~。
レジストリに何か残っているとかでしょうか?
と適当な事を言ってますw

CB登録時はどこもサーバーエラー起こしやすいですからね(^^;)

エラー出ていたのに、いつのまにか登録になっていた事がありましたw(AION)
[ 2009/07/02 11:11 ] [ 編集 ]
> suzukaze さん

今日の朝試してみたら、なんかInできました。

4gameの記事みて、「4game 特別 2000人応募枠!」  をクリックしてしまったので

オカシクなったようです。


それと、色々OKです。 モウマンタイ!


土日あたりマトメテやる感じです。

今は気合が足らないので、BSをマタリと。。。。


[ 2009/07/02 13:04 ] [ 編集 ]
SFやってらっしゃったんですか・・・どこかでお逢いしていたかも知れませんね。。。
僕もカルマのCBTに応募しました。
出来ればドイツ軍で一緒に駆け回りたいっすw
キャラ名弄れたら、SiDOOHもしくはRAPTOR22aで登録しますんで、見かけたらよろしくお願いします~。
[ 2009/07/03 13:55 ] [ 編集 ]
>AUTODELTA147 さん

SFは、07/2月頃(?)~07/7月頃までやってました。
その後はメインSA、たまに他GPS・MMO。

PCも家庭用のPCだったので、オンボもなく、トレインと高速?だと ふわふわ ジャンプしてましたw

カルマの件ですが、ドイツ軍てことは、ソ連とドイツに分かれて戦うの?(´・ω・`)

国選んじゃうと、他の国の銃で遊べないの?


すません、本当に知識がないもんで。。。
[ 2009/07/03 15:16 ] [ 編集 ]
>カルマの件ですが、ドイツ軍てことは、ソ連とドイツに分かれて戦うの?(´・ω・`)
そーだと思いますよ。
前作はやった事が無いので知らないのですが、続編となる今作は東ヨーロッパが舞台となるということですし、メイキングを見てもWWⅡ後期のドイツ兵とソ連兵しか出てこないし・・・(違っていたらゴメンナサイ)。

>国選んじゃうと、他の国の銃で遊べないの?
きっと今時のFPSにならって落ち穂拾いすれば使えるんじゃないでしょうか?
[ 2009/07/05 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


