ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【空爆】DUAL SIGHT(爆破)その②

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【空爆】DUAL SIGHT(爆破)その② 

EU側(攻撃側)が設置1を攻撃・占拠できた場合、 設置2側からの敵応援部隊に対応するため
↓ここで待つパターンが多いかと思います。
設置1上 応援行く側(NRF-防御側)はとても嫌な場所ですが、建物ごしの空爆できます。

空爆3-3..
ScreenShot00014.jpg

・投げ方 (NRFリスポン付近からの投げ)
↓このあたりからジャンプ投げ。M67のみ届く。MK3A2(フラッシュだと)空中で爆発。
空爆3-3

↓失敗例。これで良いほう。右の奥の壁いったり、又は爆発の跡なかったり(手前の倉庫屋根で爆発?)
自分の技量では、まだまだ安定してませんが ちょっと練習すれば誰でも出来ます
空爆3失敗例

まだ30%ほどの成功率なので、なんとか60%ぐらいに出来るよう頑張っていきます。。
その時には、ここで再度報告します。
[ 2008/11/30 12:25 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(2)
自分は2枚目のSS辺りで、座りながら待ちますね。
この空爆は初めて知りましたが、記事通りで行くと
難しそうですね。
ただ、使えることには間違いは、ないと思います。
自分も練習で習得してみたいと思います。
[ 2008/11/30 14:30 ] [ 編集 ]
自分の技術がないだけで、ココを見てくれてる人たちにとったら簡単かも知れませんね。。

逆に、飛んでくるところには、投げ返すことができるので、

ここ(NRFのリスポン)へも同様に投げ返すことができます。
[ 2008/11/30 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


