ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ アップデートリリース ノート (2009/6/24)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップデートリリース ノート (2009/6/24) 

キャンペーンとは、また違うページでリリースノートあったので見てました。

新武器・新MAP 以上に、面白い内容あったので ここに記事にして残しておくことに。

↓公式HPより抜粋


▼システム
- 「護衛ミッション」をよりスムーズに進行させるため、以下のように一部ルールを
 変更しました。

 戦車が破壊された際に、護衛側(EU軍)が戦車を修理しない状態で一定時間が
 経過すると航空偵察イベントが発生し、生存している戦車妨害側(NRF軍)のメンバー
 全員が被UAV偵察状態になります。
 航空機による偵察でマーキングされた場合、分隊長のUAVスコープによる
 偵察と区別するため、枠が紫色になります。
 また、航空偵察イベントは戦車護衛側(EU軍)により戦車が修理されるまで
 一定の間隔で発生し、イベントが発生した際には画面上に「敵機に偵察された」
 という文字が表示されます・



ちょwwwwwww

コレは護衛やるしかないっしょww

(続きへ、新武器情報以外のリリース情報全文を記載) ======================================================================
【その他変更点】

▼システム
- 「護衛ミッション」をよりスムーズに進行させるため、以下のように一部ルールを
 変更しました。

 戦車が破壊された際に、護衛側(EU軍)が戦車を修理しない状態で一定時間が
 経過すると航空偵察イベントが発生し、生存している戦車妨害側(NRF軍)のメンバー
 全員が被UAV偵察状態になります。
 航空機による偵察でマーキングされた場合、分隊長のUAVスコープによる
 偵察と区別するため、枠が紫色になります。
 また、航空偵察イベントは戦車護衛側(EU軍)により戦車が修理されるまで
 一定の間隔で発生し、イベントが発生した際には画面上に「敵機に偵察された」
 という文字が表示されます。

- 練習チャンネルにて「Rising Dust (Night)」、「Cold Case」 が選択できるように
 なりました。

- 死亡時のカメラアングルを変更しました。

▼HotFix
- ラグ(Lag)の発生原因と推測されるプログラムコードの修正を行いました。
 若干の改善を確認しておりますが、引き続きラグの検証は行って参ります。
 原因が特定出来次第、次回以降のアップデートで修正する予定です。

▼既知の不具合(Ver.2174.51938)
-「RisingDust」、「RisingDust(Night OPS)」の「駅舎」の表記がハングルで表記されて
 います。この問題は次期バージョンで修正する予定です。

- 「練習チャンネル」に2人以上のプレイヤーが入室できる現象
 
 現行のバージョンでは練習チャンネルに2人以上のプレイヤーが入室できること
 を確認しておりますがゲームをスタートすることはできません。
 また、2人以上入室している場合には、一度ルームを出て再度新しいルームを
 作成することで正常にプレイすることができます。
 この問題は次期バージョンで修正する予定です。

 以上となります。
[ 2009/06/24 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
いやぁ、リリースノートなるものをまったく見ていなかったので、ぶらっとはいった護衛部屋で
「敵軍の偵察機が偵察を始めた」
ってのが表示された時は驚きました。

真仁義さんのブログで、韓国AVAでは実装ずみとのことでしたから、知識としてはあったんですけどね。。

上の文が表示された時に、ちゃんと偵察機が2機空を飛んできたのには笑いました。細かいw

[ 2009/06/25 00:24 ] [ 編集 ]
自分も2戦してみましたが、戦車修理が早くて

2戦とも見れなかった ><!

NRF側は、ガンガンロックされたんだすが。。;;)


で、思ったので、止め続けると
ロックの間隔がどんどん狭くなって
ロックされ続けるという件。

練習鯖も同じなのかな??
[ 2009/06/25 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


