ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ A.V.A AN-94

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A.V.A AN-94 

韓国AVA 公式HPの☆評価で、対抗馬と思われる

AK系を調べてみました。 (2009/6/24)

・AN-94  8.23

・Sako    8.97
・AK47   9.02
・AK74   8.54

他AR
・G36   8.39
・M16    8.71
・M4     8.40
・FAMAS 7.91
・AUG   8.18

(つづきへコメント。 個人的な意見なので、興味のある方のみで。。。)
AK類の中では、一番 低い☆となってます ;;)

個人の好みとしては、TARを早く・・・・。

AVAの一ファンとしては、良い実装だと思います。


コレでAK類が出揃ったので、AK好きの方には選択肢が増えて万々歳でしょうね ^^v

(Sakoは、韓国でも新武器の部類なので、日本実装は 今年末 or 来年春頃 と思われる)


AN-94が実装されるにあたり、久しぶりにAK47を使用してみましたが・・・

あまりの暴れん坊に、扱いきれてません ;;)


以前(AK74実装前)までの、自分の中の評価ですが

      ~10m  15m   20m~
M4     ◎    ○    △
AK47    ○    ◎    ○
G36     ○    ◎    ◎



武器の種類が増えてきた今の、自分の中の評価は

      ~10m  15m   20m~
AK47    ◎    ○    △
AK74    ○    ◎    ?
AN94    ?    ?    ?

G36     ○    ◎    ◎  (*参考)

AK74は、コメントできるほど使用できていません。



何が言いたいかと言うと、昔のAVAでは中距離も強かったAK47の印象がありますが

AK74やG36が実装されてきてので、AK47のタップ撃ちでは

バーストでダダッダダッ撃たれると 対応が困難だなあ(´・ω・`)。。。


自分の腕が未熟なだけですが、ARなのに 対ARが不利だなあと。


ということで、AVAは武器による性能差がはっきりしてるので

新武器の出現が待ち遠しいってことが、改めて認識できました。


コレはかなり良い点だと思います。


SAなんて、約2年前からありますが、今でも主流はAK。。。

カスタムもないので、AKか、ガチャのAKブラックか。


それに比べると、とても良い銃武器バランスがAVAだと思います。

(ということで、妄想終了。。。いつもテンションに戻りまする。)





タップでHSを2連発当てれれば、余裕で勝てれる


[ 2009/06/24 16:04 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


