ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 09/6/24 アップデート情報!

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/6/24 アップデート情報! 

ちょっとびっくり。。。

アップデートがあるかも! と思い、寝る前に頑張って書いた妄想記事ですが

時期はについては外しましたが、武器は当たったw  (過去記事は⇒コチラ)



ということで、09/6/24のAVAアップデート!! ⇒アップデート情報の公式はコチラ

↓クリックで拡大します。
090624.jpg

090624MAP

おお! 予想通りのAN-94 そして、新MAPとのセット実装ではないですか!

実装のことよりも、自分の寝ぼけ予想が的中したことに、ただビックリ。。。

いや、ホラも吹き続けてみるもんですw


AN-94 の件ですが、いつかのうた〇ねさんの動画内(韓国AVA)での評価は
「画面ブレがほとんどしないが、アタラナイ」

また、Emo・・・さんのジ〇ンさんのコメントは
「フルバーストは絶対NG。その代りタップ撃ちや、3点バースト撃ちだと
 リコイルコントロールが殆ど入らないため、使いやすい。」


個人的に、高火力系 ARでの中~長距離での扱いが下手で

AN-94も食わず嫌いで・・・・と逃げたい所ですが、実装されたらちゃんと検証します ::)


とりあえず、AN-94が待ちきれない人は動画をどぞ。。


↓ジョンさんの動画を貼りました。
 ブログは現在更新されてないようなので、今回、動画をお借りさせていただきました。


AN94よりも、爆破MAPが良さそうですね。明日は速攻で帰ってこよう (゚∀゚)!




(今回、アップデート情報も手が込んでるし

 前回のAKS-74U実装から日も経ってないのに、早くも今回の実装。

 BS、STINGなど、新FPSゲーのおかげで、AVAの運営さんも必死になってきた!?)
[ 2009/06/23 19:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


