ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ AVAの 「占領」 と 「列車」 の件

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AVAの 「占領」 と 「列車」 の件 

ちょっと気になっていたことが分かり、スッキリ!

(恐らく自分だけ知らなかったので、つづきへこっそり記事書きます)

自分の中で、ずぅーーーーーと気になっていた件。

なら調べろよって話ですが、昨日になってようやく調べてみました。

↓このTIPが気になってしょうがなかった。
TIP.jpg

↓動画のUpありました。 


!! 

列車だ!!

いつか列車に轢かれるやらなんやら話(ヘリの話もありましたねw)が出ましたけど、

占領MAPの話だったんですね^^


自分はゲームを問わず、占領戦が好きなので

かなり期待です ><!

ということで、以前から気になっていた「TIPの占領」と「列車」が

一気に解決できた自分でありました。(遅っ



MAP名称 : BLAZING FORT

ゲームモード:占領




確か、TIPで 「占領・・・空爆を要請・・・・」なんちゃらと読んだ気がしますが・・・気のせい!?
[ 2009/06/22 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
Base 中に設置された無電機を利用して公衆支援を要請することができます. 公衆支援を要請すれば UH-60が現われて機関銃で少ない攻撃します!
この動画にも 3回の公衆支援が成り立ったが動画に入れることができなかったですね;;

そして UH-60が現われる以前に EF-2000が正札支援を提供します.
[ 2009/06/22 22:34 ] [ 編集 ]
>GuSoさん

情報ありがとです ^^
って、ヘリ(UH-60)にやられたくないよー(>Д<)!
[ 2009/06/22 23:32 ] [ 編集 ]
ついでにヘリの攻撃は全て頭当ててくるので外に出たら生き残る可能性は0です
[ 2009/06/23 16:38 ] [ 編集 ]
>特殊部隊Lさん

なんと!

へりにのりたいな (゚∀゚)! (ァホ


例の件は、コンタクトとれましたが

話は進んでいません ^^;
[ 2009/06/23 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


