ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ FPS用のデバイスの選び方 (マウス、パッド)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FPS用のデバイスの選び方 (マウス、パッド) 

自分は買うときしか勉強しないので、知識は全くないです。

そです、今回は 他力本願コーナーです。


とても参考になる内容だと思いましたので、悩んでる方は参考までに。。。
・FPSゲーマーfumioが語る「マウスパッドのススメ」
・FPSゲーマーfumio薦める「ゲーミングマウスの選び方」

fimioさんて、あのEmoさんのふみおさんでしょうか? (なわけないか。。。)
Emo関係者の皆様、情報をw



記事は他力本願として、なんかネタないかと楽天サイトさんを歩いてましたら・・・

↓こんなキーボードありました。 コレはありがたいと思います!
  FPS専用の左手専用のキーボードも販売されていますが、↓コレは
  25ヶのボタンを自分の好きな位置に配置できるので
  FPSだけでなく MMOでも楽しめそうですね !!
・手に合わせてフルカスタマイズ!ユニークな入力デバイス新登場ergodex ERG-DX1DX1 Input System...


でも値段が高い。。。 安くていいのはないかと、あさっていると・・・ (つづきへ)



・ 牛革マウスパッド(ブラック) 50,610円 (お店は改装中みたいです)

↑楽天サイトの中で、最高額のパッドを発見! たけー。

自分は犬派猫派 で言うと、犬派ですが
どうしても↓気になるパッドww  「ぷにっ」感どんなん (>Д<)!?


↓最後に、ファン内臓のマウス。
 スポーツ系マウス!?



[ 2009/06/19 11:32 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(4)
そのfumioさんはEmoのふみおさんと同一人物だったはずですよー

[ 2009/06/19 12:39 ] [ 編集 ]
>fabiさん
同一人物だお
[ 2009/06/19 13:05 ] [ 編集 ]
こんなキーボードなんてあったんですね(゚д゚)
確実にnproにはじかれない&もう少し値段が安ければ買っていたと思います。
[ 2009/06/19 13:35 ] [ 編集 ]
>fabianさん、SyuNkAさん

そなんですか!

セミプロみたいな立場なんですかね。。







[ 2009/06/19 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


