ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ FPS用 ゲームパット (マット)の件 その③

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FPS用 ゲームパット (マット)の件 その③ 

・マウスパッドの件 その①
・マウスパッドの件 その②

今回は、?と思ったこと。

クランのVC世間話で、S&Sのパッドの新旧の話がでましたよね。

モデルチェンジ後の現在のモノよりも、旧モデルの方がよかったという話。


とりあえず、↓楽天さんで検索してみた (検索キーワード:「SteelSeries S&S Solo」)



それで、改めて自分のパッドと比較してみると・・・・↓
P1000003.jpg

あれ!?

左下のマークが違くないか?


コレは別モノなのか? それとも新旧モデルの差なのか?

デバイスに疎い自分には、テンデ分からない。


amazonさんで検索してみると・・・


なーんだ、ちゃんと二つあるじゃない。

  

!!

下側の値段が書いてない(>Д<)!!!!


ということは・・・・

無頓着で、Aim腐りきってる自分が使ってるパッドが

評判の良い、旧モデルの一品なのでしょうか。。。  コレは豚に真珠状態!?


液晶 同様、パッドの知識もありません ><!


いま、材質が↓アルミとかあるんですね (@@

そのうち、純和風の竹素材とか出たりして。。。


あまり硬いのは 嫌い! て人は




↓こんなのもありますよ ^^v





[ 2009/06/19 01:33 ] My faborit | TB(0) | CM(5)
落ちにふいたッスw

>それとも新旧モデルの差なのか?
おっしゃるとおり、新旧です^^/
[ 2009/06/19 09:00 ] [ 編集 ]
>suzukaze さん
そうなんですか!?

新しいの買って違いをみないと。。。


新PC買おうかと思い始め、デバイス類が気になりだした今日この頃。

1年半前と状況がガラッと変わってきてるので、また1から勉強です。

とりあえず、アキバいって触ってみないとな。。


えっと
suzukazeオリジナルマウスを、ここで売りますか?w

友達価格ということで、宣伝フリーッスw
[ 2009/06/19 10:19 ] [ 編集 ]
ハンターさんが持っているの、旧作だね。
それくれ。
[ 2009/06/19 12:34 ] [ 編集 ]
>SyuNkAさん
やらんw

と言っても、あの時 なんの話をしてるかさっぱり分からなかった自分が、そのモノを使ってたなんて。。

相変らずアホだなおれ。。。
[ 2009/06/19 16:39 ] [ 編集 ]
suzukazeの工作(笑Mouseは何かしらの記念に無料でくばっているものなんです(笑
とても商品にできません(><)

次回作のときのでよろしければHunterさん試してみますか?w
[ 2009/06/19 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


