ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ マウスパッドの件 その②

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マウスパッドの件 その② 

以前、自分が使用しているマウスパッドの話をしましたが 
(過去記事:マウスパッドの件)


PC内整理してたら、実際の使用している画像でてきたので貼ります ^^


↓パッドは「320mm×270mm×2mm」 のサイズです。机は自作の木製机です。

P1000005.jpg

P1000003.jpg
↑左が、超有名マウス、I.E3.0でございます。

実際の使用においては、マウス2ヶ分の範囲内でしか

マウスを動かしてないので、これだけ大きいパッドは不要かもしれませんね。

ただ、大きいと 安心感があるかなと。。。このへんはお好みで。



液晶は19インチを使用してます。


液晶については、つづきへ・・・・ 

(現在の状況は存じません ><! 購入時のお話を・・・)


1年半ほど前に購入したものですが、自分が

当時所属していたクラン員の液晶使用状況は、

17インチ-6割、19インチ-3.5割、カート0.5割 という時代。


まだまだ 19インチは高値のものでした。


さらに、応答速度2m/sec (当時の主流は 5~8m/sec) になると

一番安いとこでも 2万4千円くらいしてました。


それが今では2万円を大きく切ってるんですね ^^;

なんといういい時代。


現在の液晶についての知識は全くありませんが、

現在も自分が使用している液晶と同じモノが

amazonさんと楽天さんにあったので、↓貼り付けておきますね ^^。
 ←amazonさん

←楽天さん

あ、もちろん ワイドではないですよ。

[ 2009/06/18 23:17 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


