ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 大丈夫

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大丈夫 

どれだけ の みちのりを 

きみと のりこえて きた んだろう

よろこび や 悲しみを

いまは おだやかな かぜがつつむ


うまく ことば にできないけれど

そばに いて その笑顔 まもりたくて


きみの手をにぎりしめ 大丈夫 大丈夫 そうつぶやいた

ぼくのたいせつな人 ときを つむいで いきていこう




ねぇ なんど 選んできた

みぎと ひ だりの わかれ みち

とまわり してまたであう

そんな気がするよ うんめいなら


わすれてたゆめ 気づかせてくれた

ぼくがきみにできること なんだろうか


きみと むすんだこころ ありがとう ありがとう しんじているよ

ぼくのたいせつな人 未来のとびらを ともにひらこう


すれちがったりも 誤解も あったけど

時がばくらを そだてたね だから

わらっあて いたいよ


どれだけのみちのりを 君とのりこえてきたんだろ

よろろこび や 悲しみも 今はおだやかに風がつつむー ↑はjimamaさんの作詞した 「大丈夫」 という歌の歌詞です。

jimamaさんの公式HP

なんだか聞いてるだけで泣けてくる、そんな歌ってのが存在するんですね。



ということで、jimamaについてちょこっと。


「jimama」 というのは、本来 個人名ではなく ユニット名でした。

2001年 宮平照美(みやひら てるみ。沖縄出身。ボーカル)さんと

中嶋眞生(なかじま まき。京都出身。キーバード)とで、結成された音楽ユニットで、

「jimama」 とは、沖縄の方言で 「わがまま」「自由奔放」 という意味らしいです。


メジャーデビュー後、2004年 中嶋さんが脱退し、宮平さんがソロでjimama として活動して

現在に至っています。


CMで流れ始めたので、聴いた方も多数いると思いますが

もっともっと大勢の人に知ってもらえたらいいのになあ と思い

AVAとは関係ありませんが、載せてみました。



AVA? 音が・・・





[ 2009/06/17 22:55 ] My faborit | TB(0) | CM(2)
あの男の子のCMは
小田和正以来の感動する作品ですね(T^T)
[ 2009/06/19 02:16 ] [ 編集 ]
>ニカイドウさん
そうですよね!
って、同意したい所なんですが
自分の場合、歌に集中してしまい
内容よくみてませんw

今度CMやってたら、ちゃんと内容見ます ^^;
[ 2009/06/19 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


