ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【徹底検証】 G36カスタムパーツの件 ②

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【徹底検証】 G36カスタムパーツの件 ② 

第2弾として、第1弾の時と同じ順番に 10mと25mでやってみますた。

【条件】
距離:10m 立ち静止、リコイルなし。 左から、単発・2発・3発バーストと増やす。

壁の下が初弾。 バラけ方をチェック。

①完全ノーマル (Rail化のみ)
②「ショックアブソーバー」のみ装着。(精密度+1,安定性-1 )
③「ショック」 + 「ドット(x2 HS) (射程距離+3 )」
④「ショック」 + 「ドット(x2 HS)」 + 「レーザーサイト(精密度+1,機動性-1)」

↓上から順番に、①②③④の順番で並べてみました。
G361002.jpg
132.jpg
232.jpg
332.jpg


↓距離:25m 左側立ち静止、右側しゃがみ撃ち。  リコイルあり。
  2・3発バースト撃ちにて、30発撃ったもの。 

上から順番に、①②③④の順番で並べてあります。
G361003.jpg
133.jpg
233.jpg
333.jpg
(集弾は、1発勝負のSSです。下手くそな自分の指きり&Aimなので
 本当はもっとまとまるハズでございます。お恥ずかしい ^^;)

【感想】
ヘタな人の感想を聞いてもしょうがないかも知れませんが、

・ドットサイトをつけると、反動が扱いやすくなる。(気がする)
・レーザーサイトをつけると、弾道が素直になる。=集弾がよくなる(気がする)

コレは撃ってる最中に実感した感想です。


もう少しG36に慣れたら、もっと感想を書いてみたいと思います。

とりあえず、今日のところはこの辺で。。。


[ 2009/06/12 23:55 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


