ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【徹底研究】 G36のカスタムパーツ

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【徹底研究】 G36のカスタムパーツ 

(2009/6/12 22:00 画像追加)

G36に限らず、節約のため必要最低限しかカスタムをつけない自分。

とりあえず、基本的(?)なカスタムの性能を確かめてみますた。


【条件】
距離:15m 立ち静止、フルバ・リコイルなし 30発
壁の下の方に照準を置き撃ち始める。

①完全ノーマル (Rail化のみ)
G36n11.jpg

②「ショックアブソーバー」のみ装着。 1,000ユーロ (精密度+1,安定性-1 )
G36S11.jpg

③「ショック」 + 「ドット(x2 HS) 800 ユーロ (射程距離+3 )」
2312.jpg

④「ショック」 + 「ドット(x2 HS)」 + 「レーザーサイト」
G36SS11.jpg

↑赤字クロスは、初弾の弾着を中心に線を引いてみました。

 ダットサイトは「射程」に影響を与えるのではなく

 精密度 or 安定性 に影響があるようです。 ・・・・⇒本当?


【木箱破壊テスト】
変わらず。。。

改めて、40mの距離でも試してみましたが

以前書いた記事のとおり(G36の「射程+3」のカスタムの件 ) 差が出ない。。。

*注-対人テストではないので、詳細は不明です。

【結論】
まだ検証途中ですが、「神」と思われたショックアブソーバーの結果は

今回の検証においては、それほど効果が認められなかった。

変わりに、ダットサイトを装着した時の低反動は、SSを見るまでもなく

効果を実感できるほど。


Railノーマルで使用中、拾ったG36(ダットサイトあり・レーザーあり)の集弾にびっくりして

もしかして、ダットサイトは集弾に影響あるんじゃないか・・・ と疑っていて、

今回 時間ができてたので検証しました。


何がいいのか、悪いのか。

どのカスタムが自分に合うのか、今後も詰めていきたいと思います。

では。


*注意・・・検証日 2009/6/12 にやりました。
      以後、メンテ入ると変わる可能性もありますので。。。。




[ 2009/06/12 16:14 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(2)
射程ってユーザーカンファレンスでも質問されてたものですよね
高ければ威力減衰が少ないってことなんでしょうが
木箱程度じゃ違いがわからないんでしょうね
[ 2009/06/12 18:40 ] [ 編集 ]
>ミヤさん
そうなんですけど、木箱破壊でも

0m-6発、40m-14発 となってるので

距離に比例して威力が落ちることがわかります。


40mの距離で1発or2発程度の差が出てもおかしく

ありませんが・・・・ここはかなりの謎です。

[ 2009/06/12 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


