ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【新武器レポート】 AKS74-U (2009/6/10 アップデート)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新武器レポート】 AKS74-U (2009/6/10 アップデート) 

とりあえず、動画を。。。




【基本性能】
サイレンサー : 装着×
Aimモード   : ×

【Time】 (2009/6/12追記) スキル取得なし状態。
リロード:2.7秒
構え:1.2秒

【木箱破壊テスト】
0m - 6発
5m - 7発
10m - 8発
15m - 9~10発
20m - 11~12発
25m - 13発

【命中精度】 SSは後ほど。。
①15m。静止。 リコイルなしで30発を連射。
②10m。静止。 リコイルなしでバースト撃ちで、弾の反動確認。
③25m。静止。 2・3発バーストをつないで30発撃つ。
④15m。静止。 2・3発バーストをつないで30発撃つ。


↓①打ち始めは、横へのバラつきほぼなし。縦反動が強い。(MP5A3に近い?)
AKShuru.jpg

↓②やはり横ズレが少ない。左から 1発、2発、3発、とリコイルなしで撃つ。
  一番右の弾着の塊は、3発バーストをリコイルしながら撃ったもの。
AKS10m.jpg

HP100でも、1バーストで倒せる!?

↓③25m静止(2・3発バースト)。左立ち。右しゃがみ。どうにも散る。。。
 やはりSMGの性能でしょうか。
AKS20m.jpg


↓④ ③の弾が散りすぎていたので、今回15mの距離でも検証。(2・3発バースト)
 25mよりかはまとまりましたが、微妙なレベル!?
AKS15m.jpg



【動画】
いつものように、移動撃ちを検証してますた。

↓⑤15mの距離。 移動しながらの弾の散りを確認。
 2・3発バーストをつないで、30発連射。


AKS15m移動撃ち23初←SSはコチラ。クリックで拡大します。

 
どうもAKSってのは、5発撃ちがいいのかなー???と思い始めたので
⑤のバーストを、5発バーストにして撃ってみました。↓⑥


(2009/6/11 貼りなおし)


イメージは、「1バースト(5発)=1キル!」!

威力があるので、Aim力があればなんとか・・・できる!?




【最近このブログに気づいた方へ】
更新が滞っているにも関わらず、アクセス数が700/日以上あり

訪問者の方へは感謝の言葉ばかりです。

最近このブログへ来られた方には、今回の検証がよくわからない or

前の検証を見たい と思われる方は、過去記事から読んでください。

・AUGとG36 (ノーマル)の違い
・G36 ノーマルとRail(オプションなし)の違い


使用コメント等は、次回。。。。
まだ野良1回しか使ってないのと、AKSは徹底的にやるつもりなので
何回かに分けて行こうかと。
[ 2009/06/10 18:49 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(2)
記事とは関係ないけど、結局こちらのクランに来るんですか?
[ 2009/06/11 01:26 ] [ 編集 ]
>SyuNkAさん
クランに所属するならもちろんですよ(>ω<)
足出まとい&In率が悪いので躊躇してます。。

ちなみにHis・・さんとG・・toさん とは、城殲滅で
残念・・・さんとは爆破でよくみかけます。

今の自分のIDは、「う・・とか・」という
全部平仮名の名前であります。

(G36で芋プレーしてる平仮名野郎がいたら、それは自分)
[ 2009/06/11 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


