ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 6/10 アップデート! の件 (AKS)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/10 アップデート! の件 (AKS) 

ついに韓国No1人気のポインチョマン武器が実装ですね ><!

自分的には、もうちょっと出し惜しみしてくるかなと思いつつ、

順番的には次だ!と待ちにまっていたAKSちゃん (o≧▽)o 


(公式はコチラ)



(コメント その他は つづきへ「・・・)
韓国HPで☆人気を確認したところ、依然として人気No.1でした。 (⇒wiki更新しますた)

コレは間違いなく 「買い」 かと思います。

(よく分かりませんが、)
・移動撃ちがあたるようにしたAR?
・威力と連射性をARレベルにしたSMG?

そんな感じかと思います。 (実銃はAK74と同じ弾だったかな??)

生粋のPMさん(UZI特攻や、護衛で裏取り好きの方)にとってはあまりオススメできない武器かも知れません。。

とりあえず、明日 実装なので、大いに妄想しましょう ><!


(以下、独り言。。。。。)

今回のアップデート情報で気になった点がいくつか。。
①アップデート時の派手な宣伝? がない。
  新武器実装の時、どなたかが時間を費やして、キレイな宣伝ページがありましたが
  今回は↓銃のSSを貼るだけ。。。

↓今回は銃のSSだけ。。。
SMG_AKS_74U380.jpg

↓依然は、キレイすぎてこう思ったものです。
 「こんなことに時間かけるなら、実装のスピードを急いで欲しい。。。」
10%
2_25.jpg


②UMP45とM4 カスタム追加
すばらしい。説明なしですか。

そなんです。説明なんて、やれば分かるので、実装を急いでくださいませ ><!

↓ところで、M4のレーザー。 MkⅡって。。気になる。。。。。。
razer_sight_mk2_280.jpg


③AK74とレミントン870の耐久
コレはありがたい!

AK74なんて、永久武器につけたりなんだりしてたら

金がかかってしょうがないですが、耐久なら 100~160/1ヶ ぐらいで

カスタム試せるので、「AK74」の永久を持ってる人でも

カスタム試撃用に耐久で買ってもよさそうですね。


それに、レミントン870!!

たまに物凄く使いたいときがあるけど、永久で買うには・・・ と思っていたので

コレはありがたいです!


クランの方は、全員SG殲滅の内戦! なんてのは盛り上がりそうですね ^^

TPGとドラは、永久のままなのかな。。。


ドラも(使いこなせれば)面白い銃なので、耐久はオススメです。


以上、勝手に1人妄想 独り言でした。^^;
[ 2009/06/09 22:07 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


