ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ A.V.A 6/9 アップデート情報!!

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A.V.A 6/9 アップデート情報!! 

韓国AVAのお話です。 (>Д<)!

1つ前の記事に韓国AVAのアップデートの記事を書きましたが

6/9にもアップデートで新武器が追加になるようです。



[6/9 업데이트 예정 내역]
《컨텐츠 추가》
1. 신규 총기
- 보조무기 TMP(영구, 소위 1호봉 이상)
Pistol_TMP_RESIZED.jpg

ん TMP ?

韓国語がチンプンカンプンなので、例によって翻訳サイトで訳してみました (続きへ)




[6/9アップデート予定内訳]
《コンテンツ追加》
1.新規銃器
-補助武器TMP(永久,いわゆる1号俸以上)



おお!
補助武器でないですか。

過去のhttp://1ton.blog51.fc2.com/blog-category-14.html記事と wiki から推測すると、フルオート系のハンドガンのようです。 

実銃のスペックを wikipedia さんで確認すると、



会社:シュタインヤー社
製造国:オーストリア
使用弾:9mmパラベラム弾
装弾数:30発・15発
発射速度:900発/分 (Skorpion vz 61 (750~850発/分))




ということで、まとめてみると

・AVAではSMGとしてではなく、サイドアーム(ハンドガン)として扱われる。
・装弾数は、15発(?)
・スコーピオンより上位なのは確定? (実銃の発射速度は、スコーピオンより速い。)
・噂の HK-416 の実装は未定。。。
・えっと何回も書きますが (しつこくてすんません ><)
 「日本の実装は・・・・より・・・遅い気が。。。差がどんどん広がってませんか?」



ちなみに、実銃メーカのシュタインヤー社は

AUGを製造しているメーカです。




wiki
[ 2009/06/06 11:10 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(2)
はじめまして
記事いろいろみました
明日のアップデートでAKS-74Uがでますよ。
楽しみですね。35.000ユーロで買えるからお買い得?
[ 2009/06/09 18:15 ] [ 編集 ]
ども。よろしくです ^^

AKSは、韓国の人気を見る限り「買い」でしょうね。

ただ純粋な 「PM」 としての能力、機動性が低いので

ガンガン前に出て行くPMとしては足が遅いかも。。。。


それでも、威力36という AR並みの威力に移動撃ちが ガンガン当たれば

足の遅さも・・・。


とりあえず、人気銃なのは間違いないので、いまあるPM武器で満足されてない方は

即買いでしょうか。 
[ 2009/06/09 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


