ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【G36性能確認】 ノーマルとカスタムの違い

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【G36性能確認】 ノーマルとカスタムの違い 

韓国の大会をみて、ミーハーな管理者はG36に手を出してみた。

↓ノーマルと改造後(カスタムなし) 15m 30発フルバ・リコイルなし
  (壁の一番下が初弾、2発目が下から2段目、以降順に上に跳ね上がっていく) 
G3610010.jpg
G361001.jpg

↓10m  単発・バースト リコイルなし
G3610011.jpg
G361002.jpg


↓25m 静止バーストつないで30発。左立ち、右しゃがみ
G3610012.jpg
G361003.jpg


一番下の25mで差が出てしまいましたが、恐らく性能の差はないと思います。

(G36に慣れてない自分の腕の差かと ^^;)

整備がノーマルのままだと高いので、改造して無改造という手もありかと思います。

カスタムパーツについては、いつか どこかで いつの日か・・・。



あ、整備費のデータ忘れてましたね。↓追記。 (wikiも更新しますた⇒コチラ

ノーマル:81.4ユーロ/整備1%
Rial後 :58.6ユーロ/整備1%



[データ詳細]
ノーマル
ユーロ  %  ユーロ/1%
407  95%  81.4
811  90%  81.1
874  89%  79.5
1092  87%  84.0
575  93%  82.1
426  94%  71.0
765  90%  76.5
965  88%  80.4
661  92%  82.6
1707  79%  81.3
1129  86%  80.6
1744  79%  83.0
1923  77%  83.6
1409  83%  82.9

平均  81.4ユーロ/整備1%

Rail後(オプションなし)
ユーロ  %   ユーロ/1%
1358  77%  59.0
702   88%  58.5
451   92%  56.4
346   94%  57.7
863   85%  57.5
1061  82%  58.9
1319  78%  60.0
1520  74%  58.5 

計 平均 58.6ユーロ/%


あ、もちろん木箱破壊テストもしてみましたが
差なしでした。

[ 2009/06/02 22:43 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(4)
某スイーツクランのサイトでG36のバーストバレルよりシャープバレルの方が威力が上がるという検証結果がでたそうです
[ 2009/06/03 03:33 ] [ 編集 ]
>-さん
貴重な情報どうもありがとうございます。
「G36のバーストバレルよりシャープバレルの方が威力が上がるという検証結果」

とても興味深い結果かと思いますが
現時点の自分は、Bカスタムなしで行こうかと思ってます。

「永久」だと改造費も高いので「耐久」で試してみてますが
どうも「連射-1」が自分には合いません ^^;)

比較的高連射系の武器(M4,P90,MK5系)が好きなので
「連射-1」カスタムすると、もう涙目状態に  ;;)

ということで、M4からG36へ移った方には「連射-1」はオススメできません。(自分の経験談)

AK類からG36へ来られた方は、連射-1にして威力上げたほうがよいかも知れませんね。

用は、自分のスタイルにあったG36にする!


今更ですが、今のささやかな自分の楽しみです。

(と書きつつ、明日には違うカスタムをお勧めしているかも知れません。。。。^^;)
[ 2009/06/03 11:01 ] [ 編集 ]
G36…サブからメインへの切り替えって気になりませんか?
ストック?部分の折りたたみをカチャカチャって…
そんな事を言いつつG36使っているオイラです…(;´Д`)
[ 2009/06/03 18:35 ] [ 編集 ]
再照明受ける G36ですね-.

G36を主力で使わなくて正確には分からないですが, [駆動方式改造 + ショックアブソボ]が '真理改造'と呼ばれているようです ^ ^) ;;

'制御することができたらバーストベロルも追加'と言いますね.

すべての人の手の同じな数はないが, とにかく一番多い人々が満足するようです O_o
[ 2009/06/03 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


