ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 復帰宣言 (!?)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復帰宣言 (!?) 

5月も残り少しですね。。

(今回も個人的な記事でございます。。。興味ない方はスルーで)

MMOも飽きてきてそろそろ充電期間を完了して

ボチボチFPSへ戻ろうかと思ってます。

というか、先週の金曜日に

「AVA(AUGとG36検証)」 →CF →OP7 →SF →(L4D有料ゲー) 

と、一通りやってきました。

SAは、昔の自分なりに頑張ってたつもりなので、やるとしたら気持ちはガチ復帰!

でも、もうそこまでのめり込めないとやらないようにしてました。

WRも5番スロットでしたっけ? 課金しないと扱えない武器ある
(自分の1年以上前の記憶です。。間違ってたら申し訳ないです)

ので、やる気がおきらず。。。


BSも始まりそうですが、やっぱり現時点で一番おもしろいFPSは

AVAかなあと思います。

ゲーム自体は、キレイで面白い&良MAPが多いですが

運営さんの力量のためか、要求スペックが高くて垣根が高いのか

イマイチ クラン鯖が活性化されてないのが残念です。


とりあえず、SA並に本気モードになるゲームが現れるまでは

短時間ボチボチやるようにして、飽きない様AVAをやっていこうかと思います。


あるひとたちへメッセージを送りましたが、とりあえず

K/D1.5をキープできるようになったら or

1.7↑部屋で K≧D をキープできるようになったら

よろしこです ><!

とりあえず、AUGで護衛(Storm)野良った時のSSをペタり。。

↓これぐらい毎回たたき出せるようになったら、Vent にお邪魔しますね ^^;
ScreenShot00276.jpg
(モチロン分隊長スコープひろってのスコアです ^^;)


[ 2009/05/30 13:39 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(2)
BSは始まる前に終わっていたよ
[ 2009/05/30 14:01 ] [ 編集 ]
>SyuNkA さん

なにをおっしゅる!!?

どれだけ○ゲーか知っておかないとw


ちょっと気になるのは、ミッキーさんのブログでみた

動画なんですが、兵士を選ぶ画面になんと

おばちゃんを選択できるみたい。コレは・・・w
[ 2009/05/30 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


