ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【新武器レポート】AUG 動画編

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新武器レポート】AUG 動画編 

今回は動画編。
過去記事&SSはコチラ →【新武器レポート】AUG

1)↓バーストつないで30発打ち込み。距離10m。
(動画にありませんが、左側壁にある1発、2発、3発の弾痕は
 「リコイルありバースト撃ち」したもの。 1バースト1キルは難しそうです。。)




2)↓25mの距離で、バーストつなぎ撃ちで30発。その①



↓上と同じ条件です。気持ちバーストとバーストの連射感覚ゆるめてます(遅くしてる)。




3)↓15mの距離での移動撃ち。同じくバーストしながら30発つないで撃つ。
 (以前 P90とやった時と同じ方法(→コチラ)で試射)




[ 2009/05/22 10:00 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(8)
初心者さんたち集めてクランたちあげたのですが当方Wikiで
リンク掲載させてもらってもいいでしょうか?

[ 2009/05/24 10:31 ] [ 編集 ]
>kentaさん
こちらのリンクを貼る分には全然OKですよ^^
[ 2009/05/24 18:41 ] [ 編集 ]
サンキュゥ♪でーす!今後ともよろしく。
[ 2009/05/24 19:48 ] [ 編集 ]
今まで新武器でるたびに購入していましたが、サブも追い付かなくなってきたので動画ありがたいです^-^


愛銃が壊れているのにも気づかない位モノグサなので
その研究心にはe-434本当脱帽 orz
[ 2009/05/28 08:40 ] [ 編集 ]
こちらのwikiの大会使用可能武器一覧
H07バングタンヘルメッ
SOCU Type-A2
この2つ日本未実装なようなのに日韓戦もうすぐなんですが・・・
いいのかなこれは・・・?
[ 2009/05/28 17:46 ] [ 編集 ]
>ミッキーさん
実は、同じ日にG36と比較で撮ったりしてたんですが
G36のほうは時間がなくてうpできずにいます。。。
今度の休みに「G36とAUG比較」という形でなんとか・・。

>-さん
今公式みてきました。
今回のメンテでも肝心の・・・
G3、M24、MP5A3、AK47の改造できないようですね。
向こうでは出来るみたいなのに。。。。

cometさん、ガンバ!です。
[ 2009/05/29 01:10 ] [ 編集 ]
再びすんません。 ^^;

>ミッキーさん
いまブログみてきました。
いつの間にかテンプレート変わってるし
コメントもできないのでここにカキカキ。。

修理0%のP90て、その威力試してほしかった><!
てか、0%でも壊れて消滅とかはないんですね。。。

AK47では感じなかったですが、M16の79%は
弾がバラけまくった感じがして、すぐに80%切ったのが
わかりました。

まだまだ未検証なことだらけですが、今後ともよろしくです。。
[ 2009/05/29 01:15 ] [ 編集 ]
殺された味方のAUG拾ったら砂に撃たれた…
[ 2009/05/29 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


