ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ AUG。

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AUG。 

タイトルの「AUG。」は、SFで実在するキャラです。

あい、わたくしめの・・・。

(検証は金曜日あたりに・・・ ネタ的な記事なので、スルーで。。。)

冗談半分はさておき、水曜だったのでAVAの公式HPいってみたら

アップデート!!

ということで、自分も2週間ぶりぐらいにAVAをやってみた。


AUGの感想。 



予想通りの性能。

独特の銃声を期待してたので、AK74に近い感じで新鮮味がなくて残念。。

(音はドラ撃った感想に近い。)

静止撃ちでも、何発目から(3・4?あたり)か バラける仕様。

1バーストで、1キルはムズカシそうです。


「G36の趣味銃」 (劣化版とまではいかない!?) といったところでしょうか。

リロードが遅いので、趣味で使用することが前提の武器だと思います。


コレでクラン戦してリロード中に死ぬことになれば、「だから言わんこっちゃない。。。」

と、クラメンから冷たい視線は間違いなし!?

というぐらいの、微妙な感じでした(>Д<)!


やはり、韓国での人気が7点台の武器は・・・ と、思える一品でした。。

あ、自分的には好きです。


微妙武器で、がんばって(なかなかとれませんが)一番取るのが好きです。

[ 2009/05/21 00:45 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(3)
韓国のプロの中の一人がAUG使っているらしいです!動画もUPされてました(@▽@;)ネタ武器も極めれば最強?


長文失礼しましたm(_ _)m
[ 2009/05/21 16:35 ] [ 編集 ]
>特殊部隊Lさん

ネタ武器!?

自分の評価は「趣味銃」です(´・ω・`)!

自分も含めAUG好きさんには・・・なんとか使える!?

「それにしても韓国プロも」が気になる。。。

ファマスも改造で結構使いやすい武器になると思うので

AUGもカスタムによっては、そこそこ・・・!?


ちなみに、自分の評価分けは

・オススメ銃 
・趣味銃
・ネタ武器 ⇒ガリルちゃん。

で評価してます。(´・ω・`)

[ 2009/05/21 18:51 ] [ 編集 ]
検証の情報いつも楽しみに閲覧しているものです。
話題が違いますが、検証した情報の一部を書きます。
AVA WikiのAK74Mのコメントに少し書いちゃいましたが、
対人でいろんな武器を比較していたところ、
・対人だと、射程/2から威力が落ち始めた。(0m~射程/2までほぼ死ぬHIT数が同じ。)
ということに気がつきました。
全武器検証が終わっていませんが、この比較がおわる頃には
PMとRMのそれぞれの距離がある程度正確にわかると思っています。
また何かわかれば勝手にコメントさせてください。(笑)
それでは!
[ 2009/05/21 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


